2009.10.06 Tue 06:30

旅行3

旅行2の続き

その日は、ココロ初の夜フリー状態&人間用ベッドでの就寝。
最近、自宅でも人間用ベッドで隙あれば寝ようとしていたので、
うれしかった模様☆

しかし、深夜3:00過ぎ・・・
突然『わんっ!』って吠えた( ̄□ ̄;
私、飛び起きましたよ!
超迷惑な時間帯ですから(><)

私たちの部屋の前がトイレで、
そのドアが開いたので吠えたようでした。。。
その後も、トイレのドアに動きがあると、唸る・・・orz
おかげで私は睡眠不足(--)
旅行先で番犬しなくていいのにね。

翌朝、
昨晩のケーキが余程美味しかったのか、
ドッグフード食べないし。

『発見!!!』
旅行

『おねーちゃーん♪もなかちゃーん♪』
旅行

こんなに遠くても、見つけちゃったココロ。
けっこう視力いいみたい^^
(どこにいるか、分かります?)

『エヘヘ。もなかちゃん、お部屋に来てくれたのよ~。』
旅行

朝食。
朝からガッツリwww
増量警報発令しました!
旅行


『初旅行、楽しかったのよ♪』
旅行

わんこに優しい宿だったので、
本当に居心地が良かったです!
また、来れたらいいな♪

しぶごえ館山弐号館のスタッフの皆様、
ありがとうございました^^

さと~るでした^^
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: 旅行3

ココロちゃん凄いなぁ^m^
ちゃんと番犬してるんですね。
うちのランだったら起きないでそのまま寝てるかも。。。爆

ありゃ~ やっぱり一度美味しい味覚えるとインプットされちゃうんだね(・▽・;)
ケーキ美味しいですもんね(笑)
(私も三度のメシよりデザートの方が好きですもん♪ムフ)

【増量警報発令】・・・!Σ( ̄□ ̄;)
(-..-) ←ここにも年中警報出してるヤツが(爆)

何よりワンコと一緒に旅行が出来るというのがええですね~(^.^)

  • 2009.10.06 Tue 13:32 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

Re: 旅行3

旅行に行ったと聞いていたので、ココちゃんどうしたんだろう?って思ってたら、一緒だったのね~。しかもファミリーで!素敵~。私も、ハナと何回か旅行に行ったよ~。旅行の時って本当に楽しそうで、(自分中心っていうのがわかるのかな?)写真で見ても、いつもと全然表情が違う!人間も楽しいけど、ワンコたちも楽しんでくれていると思うと嬉しいよね。私が行った所で、一番良かったところは、ジョディアンドプリンというホテルです。真鶴あたりにあります。
http://www.jodyandpurin.co.jp/(音がなります)
ここには、家族で、旦那とハナと、旦那と旦那実家のワンコ、チョビとで合計3回行きました。温泉じゃないんだけど、ご飯も美味しいし、良かったよ~。さとーるの家からだと、千葉とかの方が近いの?
今は、ペットと泊まれるところ沢山あるから良いね~。
  • 2009.10.06 Tue 14:04 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

偉いのかなんなのか・・・(--;
深夜3時ですからね。最初は、何か出たのかと思いましたw

ケーキ、相当美味しかったようです☆
いまだにドッグフード食べません・・・orz
誕生日ケーキを家でも買おうかと思ってたんですが、
買うのが怖くなってます。。。

増量、年齢とともに年中かかわってくるようになった
この言葉!係わらずに済むことはできないんでしょうかねぇ。

ココロが多少の旅行でもOKなのが分かったので、
楽しかったです♪
  • 2009.10.06 Tue 17:21 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

もちろん、ココロも一緒だよ^^
旅行行ったとしても、犬OKのところしか行けないね(^^;

行く場所は旦那の実家家族が決めて、私たちは付いて行ったって感じなんだ。。。
でも、房総半島はフェリーで35分だから近いね☆
山梨や長野の方が、犬も一緒に行ける場所が多いのかなって思った。
ただ、雨じゃドッグランも使えないし(ココロは使ったことないけど)、
楽しさ半減しちゃうよね。
  • 2009.10.06 Tue 17:29 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-