2009.10.05 Mon 20:14

旅行2

旅行1のつづき

突然、バンッと真っ暗になった食堂!
「ヒューズ飛んだんだw」なんて、思ってたら・・・。

スタッフさんから、
「今月(10月)に、お誕生日&記念日を迎えられる皆さんを紹介します!」
って☆
「へぇ~♪」なんて思いながら、のん気に構えていた私。

「10月7日にお誕生日を迎えられる、ココロちゃん♪」
と言われた瞬間に、飼い主大興奮(≧▽≦)
そうなんです、ココロもうすぐ1歳だった~♪
義妹夫婦も今月で、結婚2周年^^

誕生日ケーキを貰っちゃいました♪
↓でもこれは、飼い主用(笑)
旅行

わんこ用ケーキもちゃんと用意してくれていて、
ココロ、人生初ケーキ♪
(ちゃんと、わんすけともなかの分も用意してくれてたよ。)

『パクッ☆』
旅行

鼻の頭にクリーム付けちゃうくらい、
美味しかったらしく、視線はケーキwww

旅行


『ぼくは、美味しいものいっぱい知ってるんだ~♪』
旅行

まだ、続く。。。
次で最後(^^;

さと~るでした^^
ポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: 旅行2

ホラーじゃなくて良かったです(笑)
お店の人,粋な計らいしてくれますね~(*^▽^*)
こんなサプライズは飼い主も嬉しいですよね。
初ケーキは美味しかったかな?

でもココロちゃんはもう1歳なんだね~(シミジミ)
ついこの間おチビちゃんかと思ってたのにね~^m^
早いなぁ・・・
「おめでとう」は当日にとっておきますね(^_-)-☆ 笑
  • 2009.10.05 Mon 21:46 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

本気でヒューズ飛んだと思いました(笑)
ケーキは相当美味しかったようで、
いつものドライフードは食べず、トッピングのささみジャーキーしか
食べなくなってしまいました。。。
ま、本当にお腹が空けば食べるでしょう☆

そうなんですよ~、1年ってあっという間ですよね(@@)
年取りたくない~(><)
  • 2009.10.05 Mon 22:58 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-