2009.10.01 Thu 22:09

トリミング

トリミングへ出そうとしていた矢先、
ココロの初ヒートが始まってしまって、
約2ヶ月ぶりとなるトリミング☆

ご近所のわん友ママさんから、
本を借りたりして、どういうカットにしようか考えた結果、
ブロともさんの愛犬くんと同じソフトモヒカンに決定(^m^)

こんなんできました♪

トリミング
※背景の散らかり具合は、気にしないでください。我が家は1人と1匹が散らかしても片付けないんですw

足もブーツカット(っていうのかな?)にして、
足先はふわふわ。
ブラッシングが大変そうですが、そんなの気にしな~い\(^▽^)/

帰ってきて疲れているはずなのに、
「あそぼ!」ってボールもってきましたが、
取られるのが嫌な様子・・・(笑)

トリミング

「ココロ、ボールくれなきゃ投げれないんだってば!」


さと~るでした^^
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: トリミング

ココロちゃん,スッキリスマートさんになってきたのね ^m^カワイ♪
っていうか女の子なのにモヒカンって。。。(-..-)笑
手足もおもしろいですね~こんなカットが出来るんだ~
ハスにはトリミングとかの楽しみはないですからね(笑)
なんだか新鮮!

たまにはブラッシングしてもらうのだよ~ココロちゃん(^▽^)ノシ ウシシ 笑 
  • 2009.10.02 Fri 17:42 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

ココロちゃん、可愛い(o´艸`)
ソフトモヒ、似合ってます♪
武蔵とお揃いですネ(*w`'w*)
可愛い(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

ブーツカットで凄く足が長くスタイリッシュですネ♪
ぽちッっ
  • 2009.10.02 Fri 21:38 |
  • Sちゃびン
  • URL |
  • [edit]

Re: トリミング

可愛いんですけど~~~♪♪♪
色々なカットが出来るから、良いですね。

ブーツカットで凄く足が長く見える~。羨ましいわぁ。
次も楽しみ
  • 2009.10.03 Sat 13:37 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

ココロ、本当はスリムで小顔なのよ(笑)
私は、ワイルドな女性が好きなんです( ̄ー ̄)フッ
ココロにもワイルドな外見から、入ってもらいました♪

ハスのトリミング・・・(爆)
モヒカンのパルを想像したんですが、怖すぎwww

足先の毛の長さだと、たまにブラッシングじゃなくて、
毎日やらないと本当はダメかもしれません(--;
  • 2009.10.03 Sat 16:41 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Sちゃび゙ンさん、

ありがとうございます!

武蔵君には負けますが、おそろいです(*^^*)
ココロは割と足長のようでして、ブーツカットでより長くみえます☆

ぽちッっとありがとうございます^^

  • 2009.10.03 Sat 16:44 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

ありがとう♪

いつもは、手入れのしやすさを考えてカットしてたんだけど、
たまにはスタイル重視ってことで、こんなんできました☆
トイプーが混ざってるだけあって、
色々なスタイルが楽しめるから、おもしろいよ♪
お財布も軽くなりますが・・・(笑)
  • 2009.10.03 Sat 16:46 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-