2017.07.07 Fri 22:12

2017七夕の願い事

今年の七夕は晴れました。
あの時も雨が降らない七夕だったな~。
実家で飼っていたMIX中型のミッキーが亡くなった日。

コロやミッキーやパルや、
わんこ達と沢山一緒に生活したおかげで、
ココロとの生活も余裕をもって出来るんだよね。
ありがとう!私と過ごした亡きわんこ達。


『あたち、クッション2個使い。フカフカ好き♪』
クッション大好き


年々甘やかしている感が否めないのは、
気付かなかったことにしようw


そんな今年の七夕、
ココロのお願い事を聞いてみたよ。


2017願い事





(◎_◎;)!!!





だ、誰の収入が???(爆)




クッション、3個使いしたいのかしら?



(≧ε≦)ブッ



収入が増えるように、頑張らせていただきます(T_T)/~~~




追記もみてね。
さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



2017さと~るの願い事。

2017さと~るの願い事


なんじゃそりゃ(笑)



2017からすの願い事。

2017からすの願い事


子供かっ(笑)




comment

no subject

ココロちゃんもやったのね~~
ワンコの収入ってなんでしょうね(笑)
我が家はまだやってないので今晩にもやってみようかな?

そしてフードの事教えてくださりありがとうございました!
ほんと、ナニソレ?で無知で恥ずかしい、、、。
週末病院へ行ってみるので先生に質問してみます。
本当にありがとうございます(*^^*)
  • 2017.07.08 Sat 13:05 |
  • アリキラママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

アリキラママさん、

収入が増えるって・・・飼い主の収入がって事でしょうか?(笑)
ココロの洋服を久しぶりに買ったから、
そう出たのかと思いましたwww

ココロも食物アレルギー疑惑が出て、
ストルバイトとか尿の病気も併発して、
ロイヤルカナンの低分子プロテインphコントロールフードしか
あげられなくなった時があって、
その時にうんPの緩さとか問題も出たんです><
無知なんじゃなく自分が目の当たりにしなきゃ、
分からない事だと思います。

だから、試行錯誤しながら、気負い過ぎず
アリアちゃんの良い状況を探せたら良いと思います^^

まだブログにUPしてませんが、
ココロは最近食物アレルギー検査をしたんです。
結果をみて思ったことは、症状が出ている時にすべきだな・・・と。
もし、アレルギー検査を考えていられるなら、
今かもしれませんよ。

お互い、我可愛い仔の為に頑張りましょう☆
  • 2017.07.08 Sat 21:31 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-