2017.06.30 Fri 21:51

都会で買い物

いつぶりか、電車で都内まで出る元気が出たのw
行きたくても、忙しさと疲れで県内出れなくて、
Asのポイントカードでさえ残り3ポイントで失効。。。

***

友人と都内で待ち合わせ、
らっくんママから教えてもらったお店の
薬膳鍋のお店に行きました!
(らっくんママさん、ありがとう!ウマウマでした!!)

天香回味銀座店

私、友人の、旦那さんは絶対に行ってくれないお店w
でも、私達は好きなテイスト!
一緒に行った台湾では味わう時間がなかった火鍋、
メチャうまでした^^


その後は、マロニエゲートへ~☆
一緒に行ったのは仲良しの友人で、
日記にもさせてもらったBlairちゃんの飼い主さん。
買わせようとしましたが、まだパピーなので自粛w
仲間に入るのも時間の問題~( *´艸`)プッ



ココロ用に何を買ったのかというと・・・



こんな感じ。
AsでGET29/06/17



新作の着画は、こんなんです。


『ワンピ似合う?』
試着その1


「似合う!似合う!!
近所でガウガウ言いまくるワンコじゃないみたいw」

ぜったいにサイズがないだろうなと思ってたのに、
あったので確保。



『カジュアルも似合う?』
試着その2



『カジュアルの方が似合う気がするけど、
なんでも着こなすのね~(←オヤバカMAX)」


買い物中に、Asのモデル出身、わたあめちゃんが来店!
私、「わたあめちゃんですよね?」と言うのが精一杯で、
写真とか撮らせてもらう心臓の持ち主ではなくw
私の記憶に、ふわふわの可愛いわたあめちゃんを焼付ました。



その後は、銀座SIXに行ってみて
(外人じゃなく、観光客が多かった。)
地下で、お菓子かって、コーヒー飲んで帰りました。
(ハンドドリップコーヒー、旨かったよ。)
GINZASIX


エノテカショップでは、ボックスシートでワイン飲めてたw
それでも良かったねって、友人と話してたけど、
そうすると帰り遅くなりそう(笑)
別に、夜飲みに行こうってなったよwww


ココロも洋服買ったから、出かけたくなるし、
一緒にお出かけしてもらえる日が来る日が楽しみ(*´ω`*)






さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

もう更新してる〜♪

火鍋、女子には評判いいので、
いつもオススメしてるんですよ♡
お口に合って良かったです♪
ベルビア館のお店の方に行ったのかな?♪(´ε` )

それにしても戦利品がすごい!!笑笑
そのワンピース、ほんっっとに羨ましいe-349
どうしてラス子じゃないんだー!と思ったくらい好き(爆)
しかもママ服までゲットしてるしi-278

涼しくなったら、
オシャレしてココロちゃんとまた遊びに来て下さいね〜ʕ•ᴥ•ʔ♡
  • 2017.06.30 Fri 22:05 |
  • らっくんママ
  • URL |
  • [edit]

Re: もう更新してる〜♪

らっくんママさん、

書きたかった事は飛ばして、
楽しんだ日記更新しました♪
火鍋のお店を教えてくれて、ありがとうございました.
銀座の方に行きました。

アジア系の料理、私達は大好きで、
体にしみこみましたーー。

このワンピ、本当に可愛いですよね。
ネットショップって、
可愛いなと思うと絶対に売りれだし。。
もう、行ったときにあればと思ってるので、
これのサイズが合った時は、手放さなかったですwww

豊洲にまた遊びに行かせてください^^
  • 2017.06.30 Fri 22:30 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

さと~るさん、こんばんは!
大変大変、ご無沙汰しております♪

先日は甥っ子誕生にお祝いコメを頂き、ありがとうございました!
とても嬉しかったです^^
お蔭様で母子共に元気な様子、これからの成長が楽しみな叔母です^m^

ココロちゃんも元気そうで良かったです^^
ワンピ、めっちゃ可愛いですね♡
とても似合ってますよ~(≧▽≦)
  • 2017.07.03 Mon 23:58 |
  • Comchaka
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

Comchakaさん、

お久しぶりです!
かわいい家族が増えると、みんなが楽しくなりますね。

ココロの洋服買ったの久しぶりなんです☆
わんこの物を買うの楽しいですよね(^w^)
お誉めいただきありがとうございます♪
  • 2017.07.05 Wed 21:31 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-