2017.04.28 Fri 20:00

頑張ったご褒美旅行5

前回の続きです→
やっと最終回(笑)
お付き合い、ありがとうございます^^


雨だと行こうと予定していたところは
全て行けなかったので、
雨でも行けるところを検索。

伊豆だと、ここがでるよね。
行って見たかったし、
室内で愛犬と食事できるのはありがたい!

愛犬の駅

ココロはすごく楽しそう(笑)

コーヒーブレイク


そして、愛犬も入れる熱海城へGO!


熱海城

ココロを抱っこしていたら、
チケット渡したおじさんが、
「犬下していいからね。」ってw

「え?そうなの?」って思わず言っちゃった。

でも、外出先での広い公園以外は、
ココロは歩いてくれないので、抱っこなんだけどね。

展望台(?)から見下ろす熱海市内は、白かったwww
展望からの景色。。。白い


籠に乗ってみたりしたよ。

「ココロ姫の移動だよ。」
籠で移動?


隣接のトリックアートミュージアムには入らず、
干物を買って、帰路につきました。



今までココロと旅行に行った中で、
初めての雨。。。
雨だと、楽しさ半減。
次行く時は、晴れてーーー!!!


私が出かける時は晴れることが多かったのに、
去年度から運気が下がったかな。
今年度は厄介から解放されたから、良くなるかな。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-