2016.11.22 Tue 19:45

紅葉中の駒沢公園へ

先週、仕事が休みだった平日。
都内の紅葉真っ只中の駒沢公園に行ってきました。

秋真っ只中


けっこう晴れ女だと自分で思っている、私(笑)
この日も晴天で暖かくて、店内OKのお店を予約していたけど、
テラスでも大丈夫だったねと友人と話したくらい^^



『あたち、歩かないからねー。』
シラー


駒沢公園に来ても、周辺の住宅地内は歩くのに、
公園と道路沿いは歩かないココロ。
色々な大きな音にビビリます(^^;



ランチは、mioさんへ。
店内わんこOKの席が少ないので、予約したよ。
らっくんママさん、相談乗ってくれてありがとう^^


moiさん


料理もとても美味しかったです♪
写真撮らずに食べちゃったんだよね(;´∀`)


最初のうちは落ち着かず、
ワチャワチャしてたココロだけど、


『あたちも食べるー♪』
落ち着かなきゃ



しばらくしたら、落ち着いてくれましたε-(´∀`*)ホッ



食後は、いつものコースに進みます☆




つづく( ̄ー ̄)ニヤリ




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

ありがとうございました♡

さと~るさんも晴れ女なんですね(#^.^#)
駒沢公園でのお散歩、気持ちよさそうなお天気で良かったですね。
これからの季節は店内OKのお店が有り難いですが
関東は多くてうらやましいです。

お礼が遅くなりましたがキラリのWお祝いにおめでとうをありがとうございました。
アリアに甘えてグイグイアピールしてって
どうして分かったのかしら?(笑)
本当にその通りで前へ前へのキラリだからいつまでも若々しいのかな~
お祝いは想像通りうまうまでした!
でもプレゼントはナシ!( ´艸`)
  • 2016.11.25 Fri 18:01 |
  • アリキラママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

アリキラママさん、

ママさんも晴れ女ですか^^一緒ですね。
すごい雨女の人と出かける場合は、曇りになりますが(笑)

駒沢公園は広くてとても気分がいいです。
ココロ地域はドッグカフェすら少ないのですが、
駒沢公園周辺はわんこに優しく素敵すぎます☆

地域猫のこと、本当にお疲れ様です!
家の近所限定ですが、相方の母がやってたんです。
今では、近親過ぎて可哀想な産まれ方をする仔もいなくなり、
一代限りでと地域で見守られています。

キラリちゃんの、アリアちゃんのご飯と一緒か?
おやつも同じか?っていつもチェックする姿に、
いつもニヤケてしまいます( *´艸`)
優しい年下アリアちゃんが、お姉さんって感じ^^
これからも、楽しい毎日の様子を楽しみにしてます。
  • 2016.11.25 Fri 18:17 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-