2016.10.28 Fri 21:59

予行練習

先日、お誕生会をしてもらった
anea cafe 参宮橋店。

実は、本番2週間前の週末に予行練習していたんですw
私でも行けるのか、道の確認ねw


その時は、ランチの予約していないって言ったら、
2時間制と言われて、二人席で隣とも近い席に(--;
ぶっちゃけ、犬連れには狭かった。。。


『ランチ―♪』
予行練習1


ココロの顔を見ても分かるように、
夏場におでかけしなかったことで、
お利口にしている仕方を忘れてしまったようで、
そわそわ&ワン♪


Σ(゚д゚lll)ガーン


あまりにも、ワチャワチャしてたので、
最後の方には、近所の駐車場に停めた車内で待ってもらいました。
私を怒らせたら、怖いんだぞ!


当日、偶然にハロウィン写真撮影会していて、
参加費500円で、こんな素敵な写真撮ってもらえました^^

簡単撮影会



『たのしー♪』
20点



いや、私は最後の方、楽しくなくなってたから(--メ)



でも、ランチは美味しかった(*´ω`*)



からすに付き合ってもらった予行練習のおかげで、
当日も無事に行けました(笑)



ココロは、cafeでお利口に出来るように、
連れまわして鍛えなおしだ(`・ω・´)




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

私も、初めてブロ友さんと会った時に 同じように1週間前に車で(その時は夫の運転)行って、お店の場所と道のりの確認しました~。

お店も、アネア(笑)。別店舗ですけどね。

ワンコ連れで初めての場所に車で行くなんて、運転苦手だからキンチョーしちゃって。(^o^;)

ドッグカフェで席が近い…他ワンコに動じない同士かつ 人間も犬好き同士なら いいんでしょうけどね。

ウチも場数踏んだら カフェ慣れしてくれるかな~。(~_~;)
  • 2016.10.29 Sat 12:03 |
  • あーさん
  • URL |
  • [edit]

no subject

予行練習したの?
初めての時って、ドキドキするもんねー!
私も始めての場所はパソコンで確認して、ナビでもしっかり見て、旦那さんにも確認してもらって…って感じ。
カフェでもちゃーんといい子でいられるように、マロモコも特訓だな!というか、まずカフェ探しだけど♪

ココロちゃん、いい表情してるねん♪

コメントありがとうございます♪

あーさんさん、

アネアカフェの他店舗ですかw
席が近すぎて、ぶっちゃけ狭いw
犬連れじゃない人も多い気がしたんですがね(汗
でも予約してもらった席は、ソファ席のゆったり席でした♪

慣れなのかな~と思いますが、どうなんでしょうね。
初めての&交通量多い場所とかだと、
予行練習しておいた方が時間配分とかも分かるのでね。
  • 2016.10.29 Sat 18:18 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

まろもこママさん、

私もPCでルート検索して、イメージは沸いていましたが、
我が家のナビ、更新していないので出来たばかりの道路とか
案内してもらえないんですよ(笑)
予行練習では帰りに使ったルートで、
当日は往復したんですが、ナビに出ないのでドキドキでしたw

カフェも慣れなのかと、本当に思いました。
久しぶりすぎちゃった(汗
楽し過ぎな顔してますよね(^^;
  • 2016.10.29 Sat 18:24 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-