2016.10.25 Tue 21:35

誕生会 in anea cafe 2

前回の続きです→


バースデーソングと共に出てきたのは、
わんこ用バースデーケーキ♪


誕生日ケーキわんこ用


もうバレテタヨネ(笑)
動画が見たい人は、パールちゃんのブログで→


ケーキは、その仔に似て作ってくれてるんだけど、
パールちゃんとココロじゃ、同じになっちゃうよね( *´艸`)プッ


『うま~♡』
ケーキ完食
目がとろ~んとしてるよw


パールちゃんとハローくんが半分ずつ。
らっくんとココロが半分ずつ・・・のはずだったのに、


想定内の・・・


『オレ、イラネ』
イケワン



(≧◇≦)ヤッパリネ
なので、ココロが全部食べちゃった(^▽^;)


思ったんだけど、、、
おかーが食べる物(毒味したもの?)じゃなきゃ、
らすく王子は食さないんじゃないか!?


なんてねw



最後に、集合写真をパールママさんが撮ってくれました^^

集合写真


わんこだけの集合写真は撮ったことないし、
ココロは外出先では離れてくれることがないので、
諦めて私も一緒に写ったよ(^^;


結局、パールちゃん以外、飼い主も一緒になりました♪
パールちゃん、偉かったね(*^^*)


その後、皆は代々木公園に行ったみたいです。
その様子は、パールちゃんのブログで→
ハローくん、らっくんのブログでも後日更新されるカモ。


私は、道が渋滞する前に車で頑張って帰りたかったので、
ここでサヨナラ。


お土産もたくさんもらいましたm(__)mアリガトウ
プレゼント貰ったよ


ハローママさんのプレゼントのカラー!
襟っぽくなってる部分が後ろでも前にしても、可愛い!!
可愛いカラー


ココロに似合う色を選んでくださって、
ありがとうございました^^


皆さんも、ココロのアレルギーを気にしたおやつや、
おもちゃ大好きココロに色々と、
本当にありがとうございましたm(__)m


また、遊んでください(*^▽^*)




楽しい時間を過ごした、さと~るでした。
(ココロも楽しかったはずw)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

おかえり~♪

お誕生会、やっとパールとご対面させられて
うれしかったです。
うん、パールもココロちゃんも楽しかったハズ(笑)

黒っ子のケーキは作り手さんも難しかったでしょうね(汗
でも可愛いケーキで良い記念になりましたよね♪

これからも、お互い長生きわんこ目指して
楽しい思いでたくさん作りましょうね♪

がんばって来てくれてありがとうございました!
また遊びましょうね(*^_^*)

  • 2016.10.25 Tue 23:26 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、


ただいま~^^
翌日の仕事疲れました。。。


念願のパールちゃんとのご対面、
お互い警戒しつつ、大丈夫でしたね^^
嬉しかったです、ありがとうございましたm(__)m
ケーキもお店で作ってもらえて、
ココロも食べることが出来て、
(一個食べたから翌日のう●Pすごかったw)
とっても記念になりました♪

元気で健康で長生きして、たくさん楽しみましょう!
また、遊んでください(*^▽^*)
  • 2016.10.26 Wed 20:38 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

楽しかったネ♪

遠方から慣れない道をお疲れ様でした!

ココロちゃん、ピンクのカラーよく似合ってますe-415
それなのに、私のはショボくてゴメンね( ̄▽ ̄)

ラスクがケーキ食べなかったせいで、ウンPモリモリだったのねi-278
おかーがはじめにケーキ毒味?(失礼!笑)してあげてたら、食べたかしら?σ^_^;

ココロちゃん、いつまでも元気でいてね。
そしてまた、一緒に遊んでください♪
  • 2016.10.27 Thu 19:15 |
  • らっくんママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

らっくんママさん、


新宿、我が家からは遠いっす(笑)
コンサートとかで代々木体育館とかNHKホールとかいくので、
電車では行くことがあっても、
ココロ連れてだと車が楽なので、、、。
でも、自信付いちゃいましたがね♪

ココロのアレルギー疑惑を気にしたおやつ、
ありがとうございました\(^o^)/

ケーキホール食いしたココロの翌日のう●P、
すごかったみたいですw
からすが処理してくれましたwww

また遊んでください^^
次は、横浜に来ちゃいますか?(笑)
  • 2016.10.27 Thu 22:18 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

さとーるさん頑張ってきてくださってありがとう!
私も初めての場所とか不安になるほうだから
気持ちわかります。1年ぶりに逢えて良かったです。
ココロちゃんの優しいイメージのカラー似合ってるね♪
喜んでもらえてうれしいです!(^^)!
元気で楽しい1年でありますように♪
また遊びましょうね~(^^)/
  • 2016.10.28 Fri 03:22 |
  • ハローママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

ハローママさん、

予約や連絡等、ありがとうございました。
電車なら、都内には行き慣れているんですが、
ココロ連れて電車は経験ないのと、
5kgのココロは車でお出かけが楽なので、
頑張って行けてよかったですw

ココロは外出先では大人しめですが、
我が家の近所では、威張り散らすし
年下の仔には意地悪(?)するし、
困った仔なんです(>_<)

また、遊んでください\(^o^)/
  • 2016.10.28 Fri 20:49 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

ココロチャンとパールちゃんのお誕生会にイケワン達が駆けつけてくれたのねえ(*^^*)ステキ
ココロチャン、まったりしたり、ケーキ食べたり、笑っていたり、落ち着いてて余裕だーね
襟つきカラーめちゃお似合いよ♥
  • 2016.10.29 Sat 07:58 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

そうなんです!
パールちゃんの誕生日当日に
同じ月の誕生日のココロも一緒に、
イケワンと素敵飼い主さん達にお祝いしてもらいました^^
自分の事より嬉しかったりします♪

可愛いカラー貰っちゃいました(*^▽^*)
  • 2016.10.29 Sat 18:13 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-