2009.07.21 Tue 19:32

お留守番

ココロは、我が家に来た当初から
良い子にお留守番が出来る子でした☆

最近では、
私が着替えてきたり・・・
口紅ぬったり・・・
カバンをいじっていたりすると・・・

いつからか、↓こんな感じで、留守番するためにスタンバってくれます(笑)
『いつでも、OKなのよ♪』
お留守番

「お留守番」や「ハウス」というコマンドを言っても、
同じ行動してくれます!
しかも、かなり張り切ってハウスしてくれます♪

いつから張り切るようになったかというと、
お留守番時、お菓子をもらえるようになってから・・・( ̄▽ ̄;ハハハ

食いしん坊w


さと~るでした(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村ポチッとお願いします。

comment

Re: お留守番

ココロちゃんも女の子♪
やっぱりオヤツには目がないのね~
ってそういう訳じゃないか~(^_^;)笑

最初から良い子ちゃんだったなんてお利巧ちゃんですね(^^)
  • 2009.07.22 Wed 07:43 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

おやつ大好きです!
ご飯食べないで、おやつ要求してきます(--;
お子ちゃまなのか、ただのワガママ娘なのか・・・。

ココロは、諦めのいい子なのですwww
  • 2009.07.22 Wed 20:23 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: お留守番

へぇーすごいですね!!
そんなにお利口にお留守番してくれると
安心して出かけられますね。
うちもモモ以外はすんなり入ってくれるのですが
モモだけが無駄な抵抗をします。
  • 2009.07.22 Wed 22:59 |
  • パティ
  • URL |
  • [edit]

パティさん、

お留守番がうれしそうなので、飼い主的には寂しいきもしますが・・・。
でも、うれしい事です^^
モモちゃん、無駄な抵抗ですか!?w
お留守番は嫌なんですね。
  • 2009.07.23 Thu 16:59 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-