2016.07.30 Sat 13:32

夏休みシーズン

関東梅雨明けの前日、
夏休みに入り、暇プーしている姪っ子との約束で、
遊んできたよ。
最初はプールの予定だったけど、
天気が悪いので、みなとみらいへ行き先変更。


ワールドポーターズのシルバニアの森キッチンでランチして、
コスモワールドで遊んで、MARINE&WALKでおやつ食べてきました。


コスモクロックに乗ったよ。
(子供の頃行った、横浜博以来かもw)
いつでも乗れる環境にあると乗らないものだよね。
コスモクロック



「じぃじ、仕事おつかれ~」と叫んで~
仕事お疲れー


メリーゴーランドや、子供向けの乗り物に乗って
体力消耗してきたよ(笑)
一緒に行きたいと言って誘ってくれる間は、
私も楽しんじゃうよ♪



仕事休みなのに1日留守番させた夜は、
こうなるよね。



『遊ぶよね?』
今日はこれで、、、



『がぉぉぉ!!!』
がおーーー



口の中にオモチャ入ってます。
飲み込みそうで怖いから手加減しながらね☆


ココロ、トリミング後なのに爪長い。
今のサロンは、そんなに短くしないみたいなんだよね。


TV画面、昔の海外ドラマのキスシーンだし(笑)
暑くなってきた~♪





さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016.07.31 Sun 22:36 |
  • |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

鍵コメさん、

こんばんは^^
今年はまだ、そのへ行ってないです。
食べたくなっちゃったな♪
私の住まいは、予想の場所と違うんですが、
隣の市になります。
でも、生まれはそこなので、なじみがあります^^

それにしても、暑くなりました。
体調に気を付けてください。
  • 2016.08.01 Mon 18:46 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

姪っ子と一緒に楽しんじゃうんだから若いなあ、そして素敵(☆∀☆)
観覧車!今の環境だと二人で乗るってないし、なんかいいね~(笑)
がぉぉぉのココロチャンの背後Nice(^w^)
さと~るさんがお休みってのは把握してるんでしょ?
CoCoもなんだけど、お仕事だから!て言うと目を真ん丸にする時がある、、、バレてからよくないね(^^;)
  • 2016.08.01 Mon 22:18 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

そうそう、サロンによって 長めの爪カットのとこありますよね。
ワタシ的には ガッツリ短くして欲しいんだけど、出血してもナンだから そうもお願いできず。(^_^;)
やっぱ爪まで黒いってのもあるのかなー。
  • 2016.08.02 Tue 11:53 |
  • あーさん
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

姪っ子と楽しんじゃいますよ♪
精神年齢同じなので(←うそ)。
ココロ、私がお休みの日なのは分かっていると思います。
でも、着替えている事で出かけるのが分かるようで、
おやつと引き換えに留守番するよってモードになってくれます。
助かる仔です^^
CoCoちゃんは、お目目真ん丸にして「えーっ」って伝えるのね。
そんな顔されると、仕事休みたくなるねw
  • 2016.08.03 Wed 19:04 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

あーさんさん、

いつも、爪をもっと切ってほしいと言い忘れちゃうんですよね(汗
一か月後には、またトリミング行くし・・・と思い、そのままw
ぽーちゃんも黒爪ですね。
ココロもそうなんですが、黒だと血管見えないから、
やりすぎないように注意してくれているんでしょうね。
  • 2016.08.03 Wed 19:07 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-