2016.04.25 Mon 19:39

2016年4月トリミング

前回の病気発覚の日記に、
コメント、LINEなどで心配&応援ありがとうございました。
もっと重症な病気で闘っている仔もいるけれど、
まだ軽い症状なのにとても恐縮です。

幸いにも、悪化させないように出来ることと、
予防が出来るので、がんばります!!


☆☆☆


さて、ココロの元気がなくなった前々日。
トリミングでした^^


この日は帰宅後にからすがいたから、
大喜びで、写真はブレブレ(^^;


2016年4月トリミング


耳の毛が長い・・・とからすに言われた。
私は、耳の毛が長い方がココロに似合うと思うんだけど。。。
これ以上伸びたら、手入れが大変かなw



「ココロ、写真撮らせて^^」



『写真!?』
撮ってないで



『それより、おやつ!』
おやつ出しなさいよ



これだけ、吠えるは走るは遊ぶは・・・元気だったの。
前々日までは。


おかげさまで、元気はほぼ戻ってきていますので、
ご心配なく(^^)


元気がなかった原因は、いったい何だったのか。


新生活に慣れたような、でも慣れてないような。。。
でも、勉強しなきゃいけないこともあり、
ココロの病気の知識ももっと増やさないといけないし。
時間、が欲しい(>_<)




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016.04.25 Mon 23:39 |
  • |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

鍵コメさん、


こんばんは^^
おかげさまでココロの元気は復活したようです♪

我が家も汁だくのごはんにしているんですが、
汁の成分も考えようと思います。
PH8だったのは、食後だったせいだと思いますが、
8には、ちょっとビックリしました(^^;
私も試してみようと思います!

本当に、色々ありがとうございます(*^▽^*)
  • 2016.04.26 Tue 19:10 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-