2009.06.02 Tue 22:13

誰に似たのか!?

PCの不具合により、
ココロが我が家に来たときから
先月くらいまでに撮った写真が全部消えた
ショックから立ち直ろうとしている、
さと~るです(;ヘ;)

『お久しぶりです♪』
お久しぶりです

耳、捲れてますよ・・・。

ココロは元気です^^
散歩も好きになってきて、友達も増えました♪

ココロが色々な物に興味を持ち始めた頃から、
薄々気づいていたのですが、
確信が取れるようになった最近の事件。

こんなに目を細めて見つめちゃうくらい、
好きなの???

『スキなの。』
ココロとビール

以前、目を放した隙に
ダイニングテーブルに乗り、
ジョッキのビールの泡を舐めちゃった前科のある
ココロさん。。。

「ダメだよ!」

『さと~るの、ケチ。』
ココロとビール


ケチとかいう問題じゃありません(--;
いったい、誰に似たんだか・・・orz


さと~るでした(^^)
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: 誰に似たのか!?

お久しぶりのココロちゃんですね~♪
さと~るさんの傷心ぶり,伝わってきますよ。。。
また今からバンバン,ココロちゃんの写真撮って日々の思い出増やしていってくださいな☆

ってココロちゃん・・・酒飲みですやん(ーー;)爆
  • 2009.06.03 Wed 13:08 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

お久しぶりになってしまいました・・・。

ココロが手乗りサイズだった頃の写真が、
全部消えてしまって、、、本当にショックです(TへT)

ココロは、カラスの実家へ行ったら、お酒のビンばかり舐めて
しょうがないんですよ(@@;
  • 2009.06.03 Wed 19:36 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 誰に似たのか!?

おひさしぶりです。
今までの写真とか消えちゃうとショックですよね~(汗
いま我が家には友達の家のハスキーが(カエラの兄弟)遊びに来てるので
毎日が大変です(笑
ココロちゃんはビール好きなんですか?
今からお酒覚えちゃうと大変ですよ~(笑
飲み過ぎ注意!ってかワンはお酒NGですね(笑
  • 2009.06.04 Thu 07:36 |
  • nana
  • URL |
  • [edit]

nanaさん、

お久しぶりです♪
nanaさんのブログも読み逃げ状態で、ごめんなさい><

ハス×3ですか!?
それは、楽しそう・・・もとい、大変そうですね(^^;

ココロはビールだけでなく、お酒全般気になるようです(--)
気づくと、ワインや焼酎の瓶とかを舐めてます( ̄▽ ̄;)
飼い主が毎日のように飲んでるから、
気になるんですかね(笑)
  • 2009.06.04 Thu 20:52 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 誰に似たのか!?

写真が消えちゃったのぉ~!!
それはショックですね。
時々保存しておいた方がいいですね。
ココロちゃん、ビールスキですかぁ
うちは誰も飲まないのでビールとは無縁なんですが
ビールを飲む友達の所のワンちゃんもビールを見ると寄ってくるとかw
美味しいのかな?
  • 2009.06.05 Fri 21:47 |
  • Patty
  • URL |
  • [edit]

Pattyさん、

消えちゃったんです(T▽T)
写真を別に保存しようと思っていた矢先の
出来事で・・・本当にかなしいです。

ココロはお酒が気になるようです(--;
飼い主2人が飲むので、美味しいんだろうなと
思っているのかもしれないですね。。。
昨日は、焼酎なめてました(--メ
  • 2009.06.07 Sun 19:13 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 誰に似たのか!?

ココロちゃん可愛い~。意外とノンベエだったりして?
うちのシロっぴいも、気がついたらビールを
ペロペロ・・・なんてことがあったなぁ。
ところで、毛質がビション似だそうですネ。
思いきって正統派ビションスタイル(犬泉クンみたいなの)に
チャレンジなさってみては・・・目立つことうけあい♪。

  • 2009.06.11 Thu 23:09 |
  • ぷちわんころりん
  • URL |
  • [edit]

ぷちわんころりんさん、

水の器にお酒を入れたら、本気で飲むこと間違いなしだと思います・・・。
シロっぴいくんも、ビール舐めちゃった前科ありですか!
ココロと気が合うかもしれないですね(^m^)

ビションカットは、ココロを飼ったときからやってみたかったので、
チャレンジしたいです♪
顔が小さいので、小ぶりのビションカットになりそうですが、
できるかな~^^
  • 2009.06.13 Sat 19:51 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-