2016.02.24 Wed 19:56

おもちゃの整理

おもちゃ、、、。
7歳のココロは今でもおもちゃ箱を持っていて、
一通り遊ぶものばかりなので、捨てられない><

汚いのとか捨てたいんだけれど、
そういうものに限ってお気に入りだったり(^^;

でも、お留守番を頑張ってくれていたココロに、
去年の10月にらっくんママに貰っていた、
(↑もっと早くあげろって?勿体ぶりすぎた?)
たまごちゃんを投入!


『!!!たまごちゃん・・・♪』
たまごちゃん、LOVE



耳毛振り乱して、大興奮☆


『♪』
たまごちゃん


ココロは、おもちゃで一人で遊ぶことはまずないんです。
私に、『投げて!』とか『取ってみろ!』とか、一緒に遊びます。

でも、たまごちゃんは、自分でペッと放り投げて遊んでた!!
放り投げられたたまごちゃんは、
どこに弾むか分からないから楽しいみたいw


しかも、たまごちゃん、、、丈夫なのね^^


今度は私も買ってあげようかな。
あ、またおもちゃが増える。。。
遊ぶおもちゃたちをどう減らせばいいのか!?




おもちゃ箱を大きくすればいいのか?
違うよね(--;






さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

たまごチャン♡

やっぱりみんな大好きなのね〜♡

おもちゃの捨て時、、私も悩みます(^◇^;)
ハカイダーの子だったら迷わず捨てられそうだけど、ラスクは壊すほど遊ばないので...
ココロちゃんもハカイダーじゃないんでしたっけ?(^з^)
人間の洋服とかみたいに、旅先で捨てるとかしたらいいのかしら?笑
  • 2016.02.24 Wed 23:26 |
  • おかー
  • URL |
  • [edit]

no subject

わかるわかる!
どんなおもちゃにも思い出があるから、捨てられないのー!!
私も何度、捨てようとしたか…
で、結局捨てられなくて、「思い出の箱」の中にしまってありまーす!思い出の箱は、おもちゃ箱とは別に保管してるよ!

コメントありがとうございます♪

おかーさん、

さん付けましたが、付けない方がいいのかな。。。w

たまごちゃん、大ヒット中です!
みんな大好きなんですね。
咥えやすいのかな?
ココロは、ハカイダーではないですが、
ぬいぐるみ系は穴開くこともあります。
ライオンくんだけは、破壊していましたが(汗

旅先で洋服捨てるんですか!
お土産が入らないからとかw
旅先で、無くしたことはあります(^^;
  • 2016.02.25 Thu 18:47 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

まろもこママさん、

想い出の箱!
その手があったかー。
だって、いつまでも楽しそうに遊んでいる物は、
ココロの気持ちをおもうと捨てられなくて><
  • 2016.02.25 Thu 18:49 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-