2016.02.15 Mon 21:24

おりこうだった日

先週の金曜日、
1年以上ぶりくらいに、
ココロを私の実家に預けてお出かけしました。


『やっと帰ってこれた♪』
おかえり♪


「飲みに出かけるより、遅くなかったでしょ!」


年に一回恒例のTDLへ行ってきました^^
いつもは、クリスマスイベントの時に行くんだけれど、
今年はあえて外して、LかSか悩んだけれど、
スターツアーズが期間限定バージョンだったのでLandに決定!


フローズンファンタジー2016


ココロが心配なからすは、
エレクトリカルパレードの時間まででいっぱいいっぱい。。。
ワンスアポンアタイムは・・・(T_T)エーン
いいもん、他の人と行ってやる。


そんな(からすが)心配していたココロは、
さと~る実家で甘えん坊中w


さと~る実家にて


一日中甘えん坊していて、
用事が出来なかったと言われました(笑)

放っておけばいいのにねw
我が家で家事をやっている時は、
ココロは待ってるよwww


そして、父の膝に乗って、
晩酌に付き合ったようですよ( *´艸`)


大型犬が最後に飼ったわんこの両親。
小型犬の可愛さを教えてあげた、ココロでした(*´ω`*)プッ




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ランドに行ったの??
いいな、いいな♪
私、1年以上行ってないの。
そして、旦那さんと行くようになってから、なぜか雨。雨、大雨。絶対にヤツが雨男!!!
ココロちゃんが心配でしょうがない気持ちもすごーくわかるけど、たまにね♪

no subject

わぁ~いいですねーTDLでしたか^^
一度は行ってみたいけどいつになるやら。。。(;;)

ココロちゃん、心配はよそにたっぷり甘えてきたようですね。大満足だったでしょね^^
大きいパルくんとはまた違った存在感でかわいかったでしょね~お父上さまたちも^^
  • 2016.02.16 Tue 15:12 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

まろもこママさん、

ランド行ってきました~^^
エレクトリカルパレードもリニューアルされていて、
とってもキレイだったよ♪
ディズニーで雨・・・大雨・・・(笑)
ショーは無理だけど、逆に空いてて乗り物は乗り放題!?
ココロの性格を考えて、ペット倶楽部じゃなくて実家にしたんだ。
  • 2016.02.17 Wed 19:57 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

ニコちゃんとの生活始まったから、
いつになるやら。。。ですねw
でもきっとディズニーは逃げないから、是非いつか♪

ココロは、家の実家は大好きなので助かります。
始めて預けて時のココロは、
借りてきた猫状態で動かなかったらしいですw
今では、遊ぶ余裕までできたようですよ(笑)
  • 2016.02.17 Wed 20:01 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

ディズニーお好きなんですね(*^O^*)
関東人は、思い立ったら行けるから、いいですよね♪
今春から?また値上がりするようだし、私も行きたくなってきたゾ(笑)。

自宅以外にも甘えられる場所があるって、ココロちゃんは幸せー!
夫婦のご実家なら安心ですしね。
ディズニーどころかお泊まり旅行もできますね。
  • 2016.02.17 Wed 23:38 |
  • あーさん
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

あーさんさん、

ディズニー好きです!
我が家は毎年大人2枚分は手に入るので、
恒例行事のように行っていますが、
入園料高すぎです><
もっと気楽に行きたい。。。

ココロ置いてのお泊り旅行は、無いんです。
旅行はココロと一緒。。。からすが耐えられません(--;

なので、日本を出るときは私だけです(笑)
  • 2016.02.18 Thu 20:19 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-