2016.02.13 Sat 19:43

海を見て、公園からも海

前回の続きです。


店内ほぼわんこ連れていたんですが、
隣に座っていた3世代ご家族様だけ、わんこいない><
なのに、お店に着いてなんだか興奮していたココロは、
甲高い声で吠えたし、落ち着かないし。。。


挙句の果てに、隣の一番上の世代の女性に
「(わんちゃん)元気だね」とお孫さんに言っている声が聞こえました。
楽しい食事の時間を緊張させてゴメンナサイm(__)m


しかし、ドッグメニューが来て、
食べたら落ち着いて、いつものおでかけモードの
ココロになりました♪


『ハンバーグとおやつも完食したの。寝るね。』
はー、お家じゃない。



お腹減っていたのか!?



その後は、わんこ同士が一斉に一瞬吠えても、
ココロは吠えず。。。
ココロが吠えるのって、絶対要求吠えなんだな(-"-)


食後は散歩がてら、
豪邸が近くにある公園へいきましたよ。


『やっと、公園なの。』
披露山公園


芸能人もいらっしゃるとか有名な住宅地側にある公園。
動物もいるんだけれど、人も多かったので
ココロは住宅地を通って別の公園に向かいます。


しかーし!
目的の公園まで迷い。。。
Googlemap使いこなせずショックΣ(゚д゚lll)ガーン
しかも、からすが「疲れた」と言いだし、
豪邸見ながらの散歩になりました(笑)


豪邸は写真撮っていません。
(公園からの写真に一部写っちゃったけど)
なんちゃってブロガーですが、
自分がやられたらイヤなことは、やりたくないの(^^;
そもそも、犬ブログだしw


そんな近場を楽しんだ、我が家でした。




☆☆☆


先日→、私の書初めが【無罪】でしたが、
その理由を考えたw


これかな・・・と思って、からすの書初めしてみた。












からすの書初め2016



当たりじゃない?
きっと、【無罪】の原因これじゃない???(笑)






私、無罪だから(爆)





さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016.02.13 Sat 22:34 |
  • |
  • [edit]

スゴい!書き初め、ご夫婦で対になってる!(*≧з≦)
こんな長い書き初め、初めて見ました(笑)。

私も、顔は勿論 ヨソの個人宅は ウッカリミス以外全部モザイクとかしてます。
ちょっと神経質かな?ってくらい。
恐らく職業病というか、仕事の影響かな。

自分のblog なんて、殆ど見るヒトいないから、そう思うと気にし過ぎだとも思いますけどねー。(^o^ゞ
  • 2016.02.13 Sat 22:35 |
  • あーさん
  • URL |
  • [edit]

no subject

こんにちわ!ココロちゃんお腹いっぱいで満足かしらん?
ワンコラしないココロちゃん、イイコだねー!!

景色もいいところだし(写っちゃうのはしょうがない!)

それにからすさんの書初め、笑ったわぁ!!

コメントありがとうございます♪

鍵コメさん、

元気そうでなによりです^^
堪忍袋、、、切れちゃうらしいです(笑)
これから何かあるのかな(@_@)なんてね。

本当に色々な事が起こります。
ココロを飼って、ブログしたことで交流が増えて、
とても楽しく思ってます♪
  • 2016.02.14 Sun 17:40 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

あーさんさん、

本当に、堪忍袋が切れちゃう相方に、
無罪な私(笑)
なんて偶然なんでしょう(^^;ちょっとコワイ。

本人の許可なく人は載せないし、
犬中心にしたいので、写真も犬が大き目になるようにしてます。
職業病ですか!何のお仕事だろう。
でも、そのくらい気を使ってもいいかな・・・と
私も思っています。
  • 2016.02.14 Sun 17:44 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

まろもこママさん、

外出先では、気配消している事が多いココロですが、
からすがいると強気な時もあります(^^;

天気も良かったので、海は気分良かったです♪

からすの書初め結果、ビックリしました(爆)
堪忍袋切れないようにしないと・・・。
  • 2016.02.14 Sun 17:46 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-