2016.01.15 Fri 21:04

free stichiさんの福袋2016

毎年CrazyBooさんの福袋を買っていたんだけど、
今年はAsさんのとか色々迷った挙句、
我が家にないブランドの福袋をポチリました!


タイトルでも分かるように、
free stichiさんの福袋、一番安いやつw
情報欄には、ココロの詳細を書きましたが、
小麦アレルギー疑惑を書くのを忘れる、ダメ飼い主。


届いた内容はコチラ!


2016 free stitch福袋



キャリーバッグ、首輪、ボトルホルダー、
写真に撮り忘れた携帯用フードボール、
洋服2枚、スヌード、マナーパンツ、
おやつ色々、お試しわんこ用食器洗剤。


洋服を着てもらったよ。



2016福袋の洋服


私、、、ボ―ダーって苦手で。。。
特に、濃淡のはっきりした色合いのボーダーは特に苦手(^^:
しかも、ココロは着こなせてないかも。


2016福袋の洋服2


こちらは、かなりボーイッシュだね(^^;
男の子に間違えられちゃうだろうね。


福袋だからね。


届いた商品全てすごく素敵なんだけど、
一番いいと思ったのは、
山羊ミルクと小麦が入っていないおやつと、
お試し用ワンコ用食器洗剤w



スタイリッシュなファッションを着こなせる仔には、
とても素敵な内容だと思います^^
そして、商品の質がとってもいいのも実感。


自分の福袋は買わないけれど、
ココロの福袋は、ダメだったらお友達に・・・を前提に、
色々試してみるかいはあるな~と思いました。



今年の年末は、どこの買おうかな♪
その前に夏の福袋もあるね~(*´ω`*)



皆さんも福袋買ってる・・・みたいだよね。
もうブログに載せてくれた???
載せてくれてるのはチャックしてるよ♪



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

いろんなのが入ってて、いい福袋だぁ!
福袋があれば、フツウに買わなくても大丈夫な気がする。
そうそう、?って思ったら、お友達にあげる!すごいいいアイデアだょ!!

コメントありがとうございます♪

まろもこママさん、

箱を開けた時はとてもテンションが上がりました(^O^)/
Free Stichiさんの品の良さはとても素敵です!
自分が使わなくても、友達は使ってくれる事あるし、
家族にあげてもいいし^^
そんな感じでGETしてます♪
  • 2016.01.16 Sat 17:56 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-