2016.01.11 Mon 11:24

カレー屋さんにおつきあい

先日、姪っ子ちゃんと一緒に
カレー屋さんに行ってきました!
本場の方が作ってくれているお店で、ドッグカフェでもあります♪


ココロも私達におつきあい(*^▽^*)


『あたちのメニューはないけどね。』
ドッグカフェカリカ1


着いた時、店内に居るわんこはココロだけだったけど、
後から犬連れさんが来ていたよ。


『おりこうにします。だから、おやつね。』
店内気になるの


お店からは海が見えます。
この日は暖かくて晴天だったので、海がキレイだった♪


テラス席には、スタンダードプードルさんが居たので、
ココロは気になってたみたいw


『気になるのね。』
お外の席に。。。


ココロは持参したおやつを完食してしまい、
不貞腐れ気味?


『もっと食べたいのに。。。』
自分のおやつ完食


ココロはあればあるだけ、おやつを食べるので、
食べ過ぎじゃない程度くらいしか持参しません。
あるのが分かると永遠に欲しがるんだよね(^^;
食べつくしてしまうと、諦めますw


私達の食事も終わった後は、
食後の運動にGO!



つづく。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ワンコ一緒に本格カレーが食べれるの?
いいなぁ…
うち、あんまりドッグカフェとかいかないから、春になったら、小さいお庭でお弁当でも食べようかしら(笑)
続きも楽しみにしてるね!

わんこOKカレー屋さんですか? いいなぁ 海が見えるって事は横浜かな。(^w^)

過去記事のグランベリーモール、南町田のですか?
…としたら、我が家も ぽー連れで2回くらい行ったことありますが、2回とも混んでて駐車がちょっとたいへんでした。

二子玉に映画館ができるまでは、一番行きやすい映画館として 電車でよく行ってましたよ~。

ココロちゃんも犬見知りなんですね(*^^*)
ウチなんて 人も犬も、近寄ったら噛み付かれる勢いですよ。( ´△`)
幼犬期に外慣れさせてないわけじゃ ないんだけどね。
親譲りの性格…って事にしてます。( ´_ゝ`)
  • 2016.01.11 Mon 15:31 |
  • あーさん
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

まろもこママさん、

本格カレーですよ!ナンはすごく大きいし、美味しいんだよ!
カレーうどんがあって、それ食べている人がおおいの(笑)
ドッグカフェ行かないんですか。
外でピクニック感覚でお弁当、良いかも♪
  • 2016.01.11 Mon 21:01 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

あーさんさん、

このカレー屋さんは横浜ではなくて、横須賀です^^
グランベリーモール、南町田のです。
駐車場混雑がすごいので、いつもオープンと同時くらいに行ってます。

ココロは近所では威張り散らしているんですが、
外出すると気配けしています。
他の仔に近づかれるのも、ニホイ嗅がれるのも苦手みたいです(--;
人に対しては、家族以外になかなか懐きません。
ぽーちゃんは、家族を守っているのかな。
  • 2016.01.11 Mon 21:06 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

あれ~?
今年初の記事にコメント入れたつもりだったけど
私ったら入れられてなかったみたい・・・
改めて、今年もよろしくね♪(笑)

海が見えて、テラスもあって店内わんこOKのカレー屋さん
いいですね~
私、普通のカレーライスはあまり好きじゃないんですけど
本場のお店のバターチキンカレーは大好きです
ナン、おかわりしちゃいます(笑)

1枚目のココロちゃんのお顔、かわいーね♪
  • 2016.01.12 Tue 00:09 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

コメント入れたつもりが入ってない・・・あるある(笑)
こちらこそ、よろしくです!

本場のカレー美味しいですよね!
そんな事書いていたら、また食べたくなってきた♪
でも、ここはカレーうどん食べている人が多いんですよ(@_@)
うどんよりナン食べたいけど、カレーうどんも気になる。

1枚目のココロ、不意をつかれたような表情ですw
  • 2016.01.12 Tue 22:10 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-