2015.12.26 Sat 18:27

ウマウマください。

ココロのダイエットを始めて約3カ月。

本日、アレルギー性皮膚炎で動物病院を再受診。
体重測ってビックリ、4.9kg!
最初、5.6kgだったから、だいぶ減ったな。
避妊手術前が4.8kgでキープしてて、
術後は5.1kgくらいだったからね。


ご飯は減らし過ぎていないと思うんだけど、
仕事ない日の朝んぽ効果かな?
予想以上に減って、ちょっとビビった。

5.0kgくらいでキープさせようかな。。。



我が家では、飼い主食事中は大人しく椅子の上でお座りしているけど、
ココロも貰えるフルーツとか出てくると、
こんな感じになっちゃう(^^;


うまうま!


からすは、この状態でもあげるんだけど、
私はお座りして良い子で待っていないとあげませんよ~(-。-)y-゜゜゜



待ちます


解っているココロは、私からもらうときはお座りで待つよ。


減量成功は、おやつは今まで通り食べているし、
食後のフルーツとかも貰ってるし、
やはり散歩効果かな!


☆☆☆


昨日、からすの実家でクリスマスパーティしていた我が家。
からすの妹の娘ちゃんにプレゼントあげたら、
ココロと私とからすに、プレゼント用意してくれていたよ(*^▽^*)


2015クリスマスプレゼント


ココロの誕生日の時といい→
いつも気を使ってくれるEちゃん、本当にありがとう!
この気持ちが嬉しいよ(*^^*)

からす母からは、いつも食べているおやつももらったしね♪




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-