2009.04.25 Sat 17:54

私の飲み物が!

ココロ、いつの間にか成長して、
先日の動物病院での体重測定では、、、
4.8kg☆

いや~、大きくなりました^^
もうすぐ7ヶ月だもんね!

私の飲み物が!

そんなココロは、いつからかダイニングチェアーに
自分で飛び乗れるようになりました。
テーブルに手をついたら怒りますが、
首伸ばしてクンクン匂いチェックしてるだけでは、見守るのみ。

そして今日、からすが部屋に居たので、
私が少し部屋を出る時、飲みかけの飲み物を
ダイニングテーブルの上に放置。。。

その後、からすも部屋を少し出てたようで・・・。

からすが戻ったら、
ダイニングテーブルの上に乗って、
私のグラスに顔を突っ込んで、
飲み物飲んでるココロがいたそうな(--;

しかも、からすが戻っても気付かないくらい真剣にw

何を飲んでいたかって?
そんなに真剣に飲んでいたんだもん、
気になるよね?w


それは、、、


コーヒー味の、


ダイエットドリンク(笑)


私の朝ごはん(^^;


さと~るでした(^^)/
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: 私の飲み物が!

ホントにココロ大きくなったね!

そういえばワタシがこの前ダイニングチェアーに座ってたら
遠くからココロがダッシュで膝に飛び乗り、顔面目掛けて
突撃してきたもんね(^^;
痛い歓迎でした・・・。

しかし、コーヒー味のダイエットドリンクは
そんなに美味しかったのかな(笑)

次は食べ物を狙われないように要注意!ですね☆
  • 2009.04.26 Sun 00:47 |
  • カオリーヌ
  • URL |
  • [edit]

カオリーヌさん、

普段、食べ物はテーブルの上に放置しないから、
大丈夫だと思うけど、
イタズラ魔ココロだから、探してくる可能性大だよね(^^;

このダイエットドリンク、まだ2回しか飲んでないけど、
わりと美味しいよ!
  • 2009.04.26 Sun 09:52 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 私の飲み物が!

ココロちゃん大きくなりましたね♪
もう少しだけ大きくなるのかな??

コーヒー味って犬にとってどんな味なんでしょう?
ココロちゃん、珍しい匂いに興味があったんでしょうね^^
  • 2009.04.26 Sun 21:27 |
  • パティ
  • URL |
  • [edit]

パティさん、

食欲と体重の増え方が落ち着いた感じなので、
今の体重で落ち着いたままだといいのですが・・・。
mix犬だと、そのあたりが予想がつきにくいんですよねw

香りがある飲み物だったので、
興味津々だったんでしょうね~(笑)
ココロは、楽しかったと思います^^;
  • 2009.04.26 Sun 21:50 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-