2015.12.09 Wed 20:30

茶色い正体は?

前回← の最後にワチャワチャしていた正体は、


私の妹家族が家族に迎えた、
トイプードルのモコちゃんでした♪
実家にお披露目に来ていました(*^▽^*)


『・・・・・。』
茶色い毛玉の正体は


来週で6カ月の仔なんだけど、
一番元気になってきて、歯も痒くなる時期。
写真もちゃんと撮れないよ(^^;


『・・・・・。』
トイプーのモコ


声を出さない仔です。
一応、声は出せるようなんですがね。
うるさいココロと違うね(笑)


ショップからお迎えする時、
少しはきれいにしてくれたそうだけど、
ザクザクカットされた感が否めないw


初トリミングで、どう変わるか楽しみ♪


そんなニューフェイスが居るとも知らず、
大好きなさと~る実家に入っていったのに・・・


『あたちは無理です。』
どよよ~ん


予想通りのどよ~んな態度。
抱っこから降りません。。。
想定内です。飼い主達は慣れたものです。
逆に妹が「ココロ可哀想・・・」って心配してたw
でも、いつものことなので、問題ないです(-。-)y-゜゜゜



妹家族よ、日々家族としての絆を
築いていってね!



さて、ご挨拶して、お昼食い逃げして、
次の目的地へ出発!




まだつづく。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

わぁ♪モコちゃんが家族になったんですね♪モコちゃん、同じ名前なので、親近感がわきます!6ヶ月のパピっこちゃん、ココロちゃんビックリしちゃったのかなぁ♪
でも、仲良くなってくれたらいいね♪きっとなれるょ!!

私の妹は3ぴきのワンコを飼ってます♪
が、マロモコとは仲良くないのです…><

コメントありがとうございます♪

まろもこママさん、

モコちゃんと同じ毛色で、同じ性別で、同じ名前です☆
ココロは基本的の他のわんこと仲良くしてくれないんですよ(汗
ココロの性格なので、無理強いもしませんが、
少しずつ挨拶させたり、近寄らせたりして、様子見です。

妹さんは3わんですか!すごい!!
本当は仲良くしてほしいですが、
わんこにも性格がありますからね(^^;ショウガナイデスネ
  • 2015.12.10 Thu 20:41 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

こんばんは!

わぁ~♪妹さん、わんこをお迎えされたんですね~♪
パピパピちゃん、可愛い♡

私も兄のところで、わんこを飼っていますが
一緒には遊ばないです(^^;
挨拶くらいで、いつもビミョーな距離を保っています(^^;

前記事ですが、ココロちゃん、
お洋服よく似合ってて可愛いですね♡

大変遅くなりましたがm(_ _)m
うちの子記念日に温かいお言葉のお言葉を
ありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです~♡
ノロノロブログですが(-_-;)
まろ共々これからもどうぞ仲良くして下さいね~(*^^*)
  • 2015.12.11 Fri 20:05 |
  • まろ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

まろさん、

こんばんは^^
妹がわんこを飼い始めたんです。
まろろんはトラウマがあるんですよね。
ココロは最初からこんな性格ですが、直るのかな~。
無理強いするつもりはないですが、
慣れるための努力もしていこうと思います。

LOVE&PEACHさんの洋服は、可愛いのにしっかりしていて、
とても大好きなんです。

こちらこそ、ココロ共々これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 2015.12.11 Fri 21:12 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-