2015.11.26 Thu 21:28

冬の風物詩

昨日からココロ地方、すごく寒くなってます。
今朝、二度寝していたココロが、
人間用羽毛布団でかまくら作って潜っていました。

我が家の冬の風物詩が見られましたw
これからは、頻繁に見ることができるでしょうね(笑)

そんな、ココロ。
マシュマロバッグ、完全に用途が間違っています。


『zzzzz』
おやすみのところ


からすが、ブランケット掛けてあげたようです。


「おやすみのところ、失礼しますよ。」


『・・・・・。』
しつれい


「それ、ベッドじゃないんだよ。」


『ん?』
それバッグ・・・


『ベッドだよ。』
いえベッドです



「はい、ベッドでもかまわないです。」


これに慣れてくれれば、
キャリーとして使うときに抵抗が少なくなるでしょう。
キャリー使ってお出かけは、今までしていないからね。
(あ、ららぽ豊洲のEV乗るときに使った)
抱っこだと、二の腕が筋肉痛。
キャリーだと、肩こり・・・なのかな。
どちらがマシなんだろうね(^^;




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

断然、キャリーの肩の痛みの方がマシですよ~(笑)

以前パールが体調崩して病院に行ったとき
キャリー持ってなくて抱っこで病院まで行ったけど
100メートルもたなかった・・・
動物病院に行くまで、何回一緒に行った長男と
変わりばんこしたか(汗

ココロちゃんは、そこでくつろいでいていいね~
居心地いいんだね
お出かけの時、楽だね
パールはいまだに、キャリー見ると逃げて行きますよ(泣)
  • 2015.11.26 Thu 21:49 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

no subject

こんにちわー!
絶対にキャリーの方がいいと思います!
ダッコの筋肉痛、けっこう辛いもん!

バッグINしてるココロちゃん、「邪魔しないでー」って思ってるかな?

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

やはり、キャリーバッグ使った方が楽ですか!
抱っこ、本当に辛いんですよね(^^;
我慢大会のような感じになります。
パールちゃんもココロと同じくらいの体重だろうから、
気持ちがよく分かってもらえそうですねwww

マシュマロバッグを嫌いな仔は聞いたことない・・・と
聞いたことがありましたが、
半信半疑でしたが、そのようです☆
キャリー慣れしていないココロが自ら
(用途間違っていますが)インしていますからね。
パールちゃんにもどうですか?♪
  • 2015.11.27 Fri 20:30 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

まろもこママさん、

こんにちは^^
やはりキャリー利用の方が楽ですかね☆
ココロ、5.3kgくらいあるのでマジで
我慢大会の様な抱っこになります(汗

ココロは、我が家では自由に過ごしているので、
邪魔されると迷惑そうですw
そのくせ、相手をしてほしい時はしつこいです。
  • 2015.11.27 Fri 20:33 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

冬の風物詩~(☆∀☆)二度寝も気持ちいいよね
ワンコ飼ってからますます四季を感じるよーになったかも
キャリーの肩凝りもきつのよね(>_<)
歩けるところを楽しむのがイチバンだね(笑)
  • 2015.11.29 Sun 19:03 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

ココロは年中二度寝をしているんですが、
布団に潜り始めたのは冬って感じですw
私もココロが居なきゃ、住宅地内の地形とか道とか
全く分からないで、暑い寒いにも無頓着だったかも。
そそ、出来るだけ歩いてくれる場所が多そうなところに行きたい(笑)
  • 2015.11.29 Sun 20:03 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-