2015.11.14 Sat 20:37

Wポイントにつられて

美味しいコーヒーをいただく前に行ったのは、
snobbish babies 駒沢店
バレてたね(笑)

ライダースベスト買った時の
お店のおねーさんが覚えていてくれました(/ω\)ハズカシイ

店内クリスマスの飾りになっていて、かわいい^^
早速、レオパードパーカーとスカート試着して
クリスマススポットでパチリ☆

クリスマス2015撮影スポット1


「待て」が苦手なココロは、
すぐに私のところに向かってきてしまいます(^^;

次のクリスマススポットでもパチリ☆

クリスマス2015撮影スポット2


『はぁ、まだ撮るの~?』
まだ撮影するの?


「ごめんね、もう少しよろしく。」


最後に、店舗入り口のツリーの前でパチリ☆


クリスマス2015撮影スポット3


まだ11月だけど、クリスマス気分になっちゃいました♪
まめつぶにも載せてもらっちゃった。

PPOGのユリアちゃんが来店されていて、
優しそうなママさんの後をついて歩いてて、
可愛いのなんのって!
会えて嬉しかったです^^


Wポイント恐るべし


Wポイント恐るべし!
まだ、3回しか行っていないのに、
ポイントカード、あと1ポイントでいっぱいになるよ。



あー、楽しかった♪




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

買いましたね〜(笑)

Wポイントに買わずにいられなくなるのは、完全なAS病ですぞ(笑)
...と言いつつ、ワタクシも同じくらい買ってしまいました( ̄▽ ̄)
ココロちゃんと同じパーカー、オレンジも買っちゃった〜
なかなか治らないヤマイです。。。

ツリーの写真、素敵ですね♪
  • 2015.11.14 Sat 22:30 |
  • らっくんママ
  • URL |
  • [edit]

no subject

3回しか行ってないのにポイントあと1こで満タンって
すごいなーーー(笑)

レオパードセットアップ買ったんだね!
ココロちゃん似合ってるよ♪

まめつぶ、憧れです・・・・
パールはいつも、本犬を連れて行かないから
載ったことないの~~~
今度がんばってパール連れて行こうかな♪w
  • 2015.11.15 Sun 10:35 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

らっくんママさん、

いえいえ~、病じゃないですよ(笑)
らっくんママさん筆頭に、Asの病の皆様に比べたら( *´艸`)
軽傷です♪
でも、上下コーディネートできるところが、憎い。
だって、可愛いもん!
同じくらい買ってるんですね☆
何買ったんですか~。
気になる気になる。
  • 2015.11.15 Sun 17:24 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

Wポイントすごいですよ。
一気にポイント貯まりますw
まめつぶによく登場している貴公子とか、
2ぴきお揃いで買っているお家とか、
一気にポイント満タンになっているんじゃないかな♪

ぜひ、パールちゃんと一緒に来店してください!
その時は、私も見に行っちゃおうかな(*‘ω‘ *)
  • 2015.11.15 Sun 17:27 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-