2015.11.13 Fri 20:23

駒沢公園散歩

我が家から車だと(平日で道路が混んでいないと)、
割と簡単に来れてしまう駒沢公園。
(距離はあるんだけどね)
電車でココロ連れて行く気は起きないけど、
車ならOK~♪


『すっかり、秋だね。』
駒沢公園散歩


公園内、紅葉&落葉で秋真っ只中☆


今回も駒沢公園近所にお住いの友人にお付き合いいただき、
ランチはアヂトへ。

ランチはアヂト
逆光で白くなっちゃったw

ランチ&コーヒー

とてもお手頃価格でがっつりで、落ち着く店内♪
これから寒くなる中、わんこ店内OKはありがた~い(*^▽^*)

食後は、あのお店へ行ったんだけど、
(次回で書きますw)
その後は、友人のお勧めのカフェへ!

cafeでのひとこま


私、コーヒーは基本ブラックで飲むのですが、
ここのコーヒーは激ウマ!!
駒沢行ったらリピ決定。
わんこ店内OKのようだし、ありがたや~。


この日は、カフェでもココロは良く寝ていましたw
帰るときに立ちあがったら、
側に居た若者ペアが「あっ、犬いたっ!」って(笑)
「お邪魔しました~」って返事しながら、お店を出ました( *´艸`)


ココロって、抱っこしていると本当に気づかれないの(^^;
この日は私の服の色がココロと似ていたから余計かな。
でも、服に関係なく気づかれないこと多いかも(*´з`)♪


今年は、私とココロの二人でお出かけできる場所が広がって、
楽しい秋になってるぞ。
ランチとコーヒータイムの間に行ったお店の話は、、、


つづく。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

まめつぶチェックしている人には、
ココロがどこに行ったかバレてるかなw


comment

no subject

駒沢行ったんですね~

激ウマコーヒーのわんこOKのカフェ、気になる~!
私も珈琲大好きで、1日5~6杯は飲みます
ビールより珈琲飲むことの方がいいんですよ!(爆)

うふふ、あの店に行ったのね
ココロちゃんに何買ったか、気になるぅ~~~
ワクワク
  • 2015.11.13 Fri 21:31 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

ココロチャン、カッコエエの着こなしてる♥
駒沢まで車で、どれくらいなの?!
カッとばしてゆく、さと~るさんもカッコエエ
空気になれるワンチャンえらすぎます
ココロチャンは一心同体になってるんだね
CoCoの声のボリュームはワタシ譲りかな(汗)
ヤマイの記事もたのしみにしてますよー
  • 2015.11.13 Fri 22:00 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

こまざわ♪

お気に入りのカフェが見つかって良かったですね~
コーヒー美味しいのか。。私も行ってみよ♪
多分あそこだと思う(笑)
まめつぶ見ましたよ。買ってましたねi-278
  • 2015.11.13 Fri 22:48 |
  • らっくんママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

行ってきました♪
お散歩しても汗かかない良い季節ですね。
コーヒーしかない「Pretty Things」です。
自家焙煎した豆も購入できますよ!

カフェの前には、あのお店に行っちゃいました(*´з`)♪
ふふふ
  • 2015.11.14 Sat 20:13 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

公園で着ているのは、前に購入した服です♪
駒沢までは道が分かりやすくて簡単なんです。
高速使って途中PA寄っても1時間ですね。
ココロは外出先で、人や犬がいると静かなんですw

ママさんの声、高いのかな。
ココロの声も高くてキーンと響きます><
私の声は通らないですw
  • 2015.11.14 Sat 20:24 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

らっくんママさん、

本当に美味しいコーヒーは、ブラックで大丈夫ですよ!
Pretty Thingsです。
まめつぶ、見つかっちゃっいましたね。
らっくんも出てましたね♪
  • 2015.11.14 Sat 20:27 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-