2015.11.04 Wed 20:42

ダイエット中

私は、万年ダイエットなんですが、
ココロが現在ダイエット中なんです(^^;

真夏、どうしても散歩の時間が少なくなり、
なのにココロの食欲は落ちないw
そりゃ、24時間快適な部屋に居れば食欲あるでしょ。

春は5.1kgだったのに、秋になったら5.6kg(゚Д゚;)!!
仕事休みの日は、午前中も散歩増やしています。
ご近所のわんこ達の散歩が終わった後くらいの出発になってしまうので、
スンスンが止まらない、ダラダラ散歩(汗
挙句の果てに、、、


『まだ、帰らない。』
帰らない


『あっちに行きたいな・・・。』
あっちに行きたい


「いや、そっちはさっき行ったから。
夕方、また行ってあげるから、帰ろう?」

そんな事をココロに言いながら、
ココロの抵抗と対決しています。


ダイエット始めて1ヶ月で、△0.1kg!
散歩するには良い季節だし、頑張ろう!!




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

ココロちゃん頑張れ〜

食いしん坊ちゃんのダイエットは大変ですよねー
ウルウルな目で見つめられたら、私なんてすぐオヤツとかあげちゃいそう( ̄▽ ̄)

ラスクは運動量に対して食べる量が足りてない気がします...
もうちょい太って欲しい〜
  • 2015.11.04 Wed 22:48 |
  • らっくんママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

らっくんママさん、

応援ありがとう!
自分のダイエットより大変です。
あまりにも要求してくると、少しでもあげちゃうから(^^;
ココロは避妊手術前、偏食もありましたが
欲が一つかけたら、偏食とはおさらばしました(汗

らっくんは確かに食べないですね~。
実家で飼っていたハスキーはお腹空かなきゃ食べない仔でした。
個性なのか、、、。
あまりにも食べないと、具合悪いのかと思っちゃいますよね><
  • 2015.11.05 Thu 19:30 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-