2015.10.25 Sun 19:00

豊洲におでかけ~CAFE&バイバイ~

つづきです。→


ランの後にやってきたのは、WEE BEE'S♪
来てみたかったんだ~。

ここに来て、小腹が減ったココロは、
持参したおやつを食べつしましたw
あたちは居ません。


だって、こんなに美味しそうな物食べてるんだもんねw

ランチとデザートin豊洲
パスタはランチの時食べました。


らっくんもオネムになって、

おネムならっくん

ハローくんは、まだまだ楽しそう♪

楽しそうなハローくん

ちびパールちゃんは、みんなをチェックw

ちびパールちゃん

最後は、手がプルプルしながら記念撮影。
みんなの視線をもらえるのは、難しいねw

記念撮影in WEE BEE'S


ここで、みなさんとはバイバイ!
ココロは駐車場へ向かいました~。


『帰る?』
みんなとバイバイ


「帰ろう。」


『バイバイ、豊洲。』
豊洲にバイバイ



お土産もこんなにもらっちゃった♪

お土産ありがとう^^


らっくんママさん、パールママさん、ハローママさん、
ありがとうございました^^
楽しかったです♪



おしまい。



楽しかった休暇は終了。
また頑張らなきゃ。

さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

WEE BEE'Sさん、落ち着くテラスでしたよね♪
ココロちゃんは、緊張もとけて、うとうとしてたもんね。

最後の写真のママたちの腕がプルプルしてるのを
目撃して、写真撮る手も震えたよ(笑)

帰りバラバラになっちゃって、さと~るさん無事駐車場に辿り着くか心配してたけど大丈夫だったみたいですね♪

楽しい1日をありがとうございました♪
  • 2015.10.26 Mon 00:49 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

集合写真かわいい~見えないところで
飼い主は腕プルプルだったのね(^w^)
ちびパールちゃんなら余裕だけどねえ
ココロチャン、オヤツ食いつくしたって(笑)
CoCoは緊張するとオヤツも食べられないよ
豊洲、楽しめてよかったねっ\(^^)/
休みはあっとゆーまですよね
正月までもあっとゆーまですよお~ファイト~
  • 2015.10.26 Mon 13:43 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

とても落ち着くCAFEでした。
ココロもおやつ食べて寝てたようですね。
抱っこしている私はココロの顔が見れなくてw

皆さん3kg以下の仔なのに、ココロ5kg超えてますからねw
プルプル&翌日筋肉痛ですわ。
駐車場までも大丈夫でしたよ~。
ほんの少しお散歩して、トイレシートでチッコさせて、
すれ違ったMダックスちゃんと挨拶させてもらったりしながら、
駐車場に向かいました~♪

こちらこそ、お土産と楽しい1日をありがとうございました(*^▽^*)
  • 2015.10.26 Mon 19:41 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

遠くからありがとー

この日はお疲れ様でしたー
駐車場まで行ってあげなくてゴメンなさいねi-201代金いっぱい取られなかったかな!?(@_@;)

ラスク行きつけcafeも案内できて良かったです(笑)
ハロー君のテンションの高さVSラスク、ココロちゃんのテンションの低さ・・笑っちゃいましたね^m^

楽しかったです。ありがとうございました♪
  • 2015.10.26 Mon 19:43 |
  • らっくんママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

ココロ、5kg超えてますからっw
手もプルプルしちゃいますよ(^^;
抱っこしている時間が長いから、翌日筋肉痛だしww

抱っこしなきゃいいじゃんと思うでしょうが、
ココロはお散歩中、忘れたころに左後ろ脚をケンケンすることがあるんです。
ちゃんと検査したわけじゃないけど、
日頃から二本後ろ脚立ちは、極力させたくなくて、
こんな時はすぐ抱っこしちゃいます。

おやつ、そう!
ペット博とか行ったら(他のわんこと人にビビって)
ココロはおやつ食べないので、
食べれるってことは緊張もほどほどって事(笑)

あぁ、もう少しでお正月だ(ーー゛)
早すぎる。。。疲れる。。。
  • 2015.10.26 Mon 19:48 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

らっくんママさん、

駐車場はおかげさまで、格安でしたm(__)m
お気遣い、ありがとうです。
我が家から都内へ行くのは、どこでも遠いので、
私的には気になりませんw
会社員時代は、パスポートいるでしょって弄られていますから(爆)
駐車場までの帰り道、散歩気分で楽しく歩いてました。

ココロは出先ではあんななので想定内ですが、
らっくんのランでの追い詰められた時の表情と石化、、、
可愛すぎて助けたくなりました(笑)
おやつのシガール、ほぼ、私が食べています( *´艸`)
ありがとうございました♪
  • 2015.10.26 Mon 20:02 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015.10.26 Mon 20:09 |
  • |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

鍵コメさん、

4.6℃Σ(・ω・ノ)ノ!
寒すぎる。。。

そう、私は子供の事アウトドアでしたw
覚えていていただいて嬉しいです^^
でも今とは違う、お洒落感のないアウトドアでしてwww
だからか、疎遠になっていましたが、
最近のわん連れキャンプをされている皆さんのブログは、
とてもお洒落で私もやりたくなります♪
でも、寒いのは苦手なので、その時期は外そうかな。

ブログ更新、楽しみに待ってます♪
  • 2015.10.26 Mon 20:17 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-