2015.10.23 Fri 19:02

豊洲へおでかけ~はじめまして&ランチ~

前回、豊洲に行ったのはいつだったか。。。
2010年5月(笑)→
今週は仕事がお休みだったので、
意を決してある方に連絡してみました(/ω\)ハズカシイ


【ラスクすくすく日記】のおかーが、すぐに手配♪してくれて、
【パール♡PEARL♡パール】のパールママさんと、
【チワプーハロー♂のわんぱく日記】のハローママさんと、
豊洲でお会いする機会をセットしてくれました(*^▽^*)


豊洲ではじめまして


「わーわーわー♪ブログの仔達がリアルにいる♪」
鼻血でそう。。。出た事ないんだけど、出そうw


イケわんズ


少しだけ周辺を歩いてから、
Les deux Bleueでランチ。


ちびパールちゃんに見つめられ、
らっくん照れてる???

ちびパールちゃんとらっくん

ハローくんは、バッグインで諦めて~

ハローくんはバッグイン


ココロは店内観察中。
他にわんこが居ると、ビビって静かにしてくれるので助かるw


『ヒー、ここはどこ。。。』
お初LDB


食後はね、ILIOのドッグランで、気分転換だ☆


『マジで!?』
食後はランラン?




最近、続きシリーズでごめんなさいm(__)m



つづくw



☆☆☆


リンクにも貼らせていただいてる
【だって悪魔なんだもん♪】の主役、
アクア姫が天国へ旅立ちました。
とても急なことで、飼い主さんはが心配です。
アクア姫、天国のみんなと会えたかな。

ご冥福をお祈りいたします。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

楽しそうに見えるマジック(笑)

ココロちゃん、お口ハカハカだから、
笑顔で楽しそうに見えますね(笑)
でもこの日、本当に楽しそうだったのはハロー君だけ?i-278
ASも似合ってますよ~

私も細切れ報告ですが、もうすぐドッグラン編更新しますi-201
  • 2015.10.23 Fri 20:33 |
  • らっくんママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

らっくんママさん、

ココロは興奮していると、口が開いているので、
楽しそうに見えますよね(笑)
本犬、心臓バクバクでいっぱいいっぱいですw

ASの洋服、皆さん新作GETして着こなしていますが、
田舎っ子ココロは、着れる間はずっと着ちゃいますね。
AS似合っていると言われると、嬉しいです。
パールママがGETしていて、私もウズウズしてます。
来月、時間があれば駒沢いこうかなぁ~w
らっくんは、着こなしててさすがです!!

ハローくんが一番楽しそうでしたよね( *´艸`)
更新楽しみにしてます♪
  • 2015.10.23 Fri 20:44 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

やっぱり横顔がパールと似てます♪

ココロちゃん、ランで全然楽しく遊べなくて
残念でしたね。
さと~るさんもずっと抱っこで今日筋肉痛じゃないですか?(笑)

ASさん服、ココロちゃんと同じく、上3号、下2号にしたんですが
パール胴長だからかなぁ~ ちょいつんつるてんw
私も、もう、気に入ったらずっと着せる事にしました!
  • 2015.10.23 Fri 21:44 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

ワタシまで見ててワクワクしました~
なんとなく、みんなビビりっこ?!
ココロチャンはビビりが前面に出てないよーな
ランだよ、マジで?ガーン、なお顔だけど(^w^)
2010年の記事も拝見したんだけど2歳?
パピッコ?て思っちゃった~懐かしい想い出に
触れることが出来るのもblogの良さですよね
続きも楽しみにしてまーす

★アクア姫ちゃんのご冥福お祈りいたします★
  • 2015.10.24 Sat 08:12 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

横顔と目の感じが似ていますよね^^
ココロがランで楽しく遊ばないのはいつものことなので、
気にしていませーん(笑)
翌日筋肉痛でした(^^;あー、痛かったw

良い洋服は、いつまでも着ちゃいます!
パールちゃん、Asの服似あってますよ!!
  • 2015.10.24 Sat 13:46 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

基本的にみんなビビリっこかもしれないですね。
ビビリの表現方法はそれぞれですがw

前回豊洲に行ったのは、5年も前でした(笑)
そう、ココロパピっ子でカットも定着してないですよね。


アクア姫にコメありがとうございます。
本当に悲しいです。
  • 2015.10.24 Sat 13:52 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-