2015.10.21 Wed 19:11

長野旅行4

長野旅行1長野旅行2長野旅行3のつづきです。


翌日、向かった先は奈良井宿。


『・・・・・。』
奈良井宿


やる気ナッシのココロは、放っておいて~、
基、からすにお任せしておいて。


散策。


昭和初期の町並みがそのまま残る場所です。

昭和初期の町並み


2011年に放送された、
NHK「おひさま」の撮影がされた場所みたいだよ。


奈良井宿2


私は見た事ありませんが(^^;


奈良井宿へ向かうナビ設定をからすが間違っていて、
遠回りしちゃったことは秘密にしておいて(←バレたねw)、
この後は、八ヶ岳ガーデンアウトレットで冬物買っていたら、
ココロの為に行きたかった「まきばの公園」の開園時間中に間に合わず、
帰路途中のSAでココロの気晴らしをし、
本格的に帰路につきました。


『zzz。』
帰ろう。


長野県の雄大さ、素敵すぎ!
また行きたい(*^▽^*)


おじゃましました、長野県☆




おしまい。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-