2015.10.08 Thu 18:40

駒沢へおでかけ~ランチ~

ココロへのお祝いの言葉、ありがとうございました(^^)/
画面の向こうからお祝い言ってくれた人もいるかな?
どうもありがとう(*^▽^*)

これからも、元気に楽しく過ごしていきたいと思います^^


☆☆☆



今日は、ココロを連れて、私のお友達と駒沢公園で待ち合わせ♪


『眩しいのね~』
オリンピック記念塔


台風の影響で、風が強かったけど晴天☆
公園を散歩しながら抜けて、ランチ行きましょ。


公園側のIZMに行きましたよ。
IZMでランチ


店内に入ると、わんこはココロだけで、
私、緊張~(*_*;
でも、知らない場所で人が沢山いたから、
ココロは大人しくしてくれていましたε-(´∀`*)ホッ

友達が、奇跡のカメラ目線ショットを撮ってくれました♪

IZMで奇跡のカメラ目線

しばらくすると、トイプー?ティーカッププードル?
を連れた女性たちが入ってきて、ホッとしましたw
小さくて、可愛かったなぁ(*‘ω‘ *)

ランチは、ココロが私の片腕に顎乗せしていたので、
食べやすいオムライスをチョイス。


オムライス


料理が出てくるのに、かなり時間がかかったけど、
美味しかったデス。



食後に向かった場所は~



つづく。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

1日遅れちゃったけど、ココロちゃんお誕生日おめでとう♪
パールとまるまる1年違いだったんだよね♪

今日は駒沢公園行かれたんですね
天気が良くていっぱい遊べたかしら?って書こうとしたら
風が強かったのね・・・  

珍しいココロちゃんのカメラ目線の写真、めちゃかわい~(*^。^*)
  • 2015.10.08 Thu 21:26 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

おっ♪

これはASさんのお洋服ではありませんか?i-237
似合ってますよ~(*^。^*)

IZMは、
駒沢散策し始めた頃、行った事あります♪
私はテラス席でしたよ~
久々にまた行ってみようかな

続きも楽しみにしてますね(^_-)-☆
  • 2015.10.08 Thu 21:59 |
  • らっくんママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

お祝いコメントありがとうございます!
ココロが一番お姉さんなのかな。
若いエネルギー吸収させなきゃ(笑)

駒沢公園周辺、楽しかったです♪
我が家から距離はありますが、
道は分かりやすく行きやすいので、簡単でした。
風も最初は強かったんですが、午後になるとだんだん止んできました^^

ココロの珍しいカメラ目線撮れました( *´艸`)
  • 2015.10.09 Fri 19:00 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

らっくんママさん、

そうです!
Asの唯一持っている洋服です♪
似合ってますか?ありがとうございます^^

IZMには、ランチオープン早々に行ったんですが、
既に入店者あり。
でも店内に座れました。
駒沢も我が家からは距離はあるんですが、
車だと道が分かりやすく簡単で、楽しかったです☆
また、行っちゃうと思います(*^▽^*)
  • 2015.10.09 Fri 19:03 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-