2015.08.31 Mon 22:07

トリミングの日は

毎月月末の仕事が休みの日、
ココロのトリミングの予約を入れています。
私は3カ月に一回のトリミングなのに。。。w

前日夜に「ココロ明日Oさんだから」と伝えると、
もう分かっているんですね~。

翌朝は、こんなんでOさん待っていますから( *´艸`)プツ

お迎え待ち


尻尾下がっているのに、待ってるの(笑)


無の境地?


アップは、目が見開いている感じ!?


Oさんのサロンにお世話になって、
何年たったかな。
今では「いつもと同じで」のオーダー。
今回お願いしたのは、いつも+顔の周り短め。


最初はイ○ン内のペットショップのサロンにお願いして、
ビックリヘアーにされてから→
近所のカ○ン○ホームのサロンにお願いしていたんだけど、
やはり、可愛さにかけて&ココロもサロンに慣れることなく、
近所のわん友さんに紹介されたけど、
空きがなくて1年近く我慢して、再度連絡してやっと予約できた、
完全予約制のサロン。


毎月オーダーは同じだけど、安定の可愛さ♪
1か月後に予約を入れているので、
その頃には切りたくなるくらいの、いい感じの仕上がり。


2015.8.27トリミング


最初の何カ月はビビリションしていたけど、
今ではしなくなったよー(笑)

お迎えに来てくれるパパさんも
お会いしたことないけどママさんも
ワンコに優しいんだと思います。
ココロ見ていれば分かるから。


我が家から車ですぐの距離だから、
いつかサロンに直接迎えに行ってみようかな~☆


あと、私のミク友さんが育休から復活!
彼女もココロをとても可愛く仕上げてくれるので、
機会があったらおねがいしたいな^^
あれから4年経ってるよ→


わんこ&その仔の個性を分かってくれるトリマーさん、
飼い主は仕上がり見れば分かるよね!
仕事でやっているんじゃなく、
その仔に思いを入れてトリミングしてくれているのって。


そんな素敵なトリマーさんに出会えて、感謝!!




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ビックリヘアーという言葉に小爆笑して
ビックリヘアー見たさに☆印クリックして
大爆笑しちゃったよー、ビール吹いたよ吹いた!w
これは、ビックリヘアーわ~(笑)

今のココロちゃんのカットはすごくかわいいから
いつもの~♪ってお願いして出来てくるのは安心だし嬉しいですよね♪

ココロちゃん、ちっちゃな時はクリックリヘアだったの?最初の頃からお付き合いしていたと思ったけど
まだ知らないココロちゃんがいたのね♪

ココロちゃん、正面はカットの具合でそこまで似てるって思わないけど
横顔のショットは、やっぱりパールの似てますね~


  • 2015.09.01 Tue 00:48 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

今でも忘れませんよ。
ココロを迎えに行って、絶句(笑)
そんな細かいオーダーシテいないと思うんですがね。
まだ毛質がしっかりしていなくて、難しかったのかな。。。
瞬間に色々考えましたが、
修正お願いしても怖かったので、お金払って帰りました(^^;

ココロは貧毛なので、色々なヘアスタイルが出来ないので、
今は「いつもと同じで」のオーダーになっています。
そんなオーダーできるのも、通い続けているからですよね☆

そそ!
正面より横顔がパールちゃんと似てますよね^^
実際に会ったら、どんなだろう♪
  • 2015.09.02 Wed 20:18 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015.09.03 Thu 17:05 |
  • |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

鍵コメさん、

お返事書きましたので、ご覧下さい~^^
  • 2015.09.03 Thu 21:31 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-