2015.08.29 Sat 19:51

夏の思い出

夏の思い出なんてタイトル・・・。
どこに行ったの~なんて思ってしまったなら、
申し訳ない(^-^;


我が家の夏の思い出は、こんなですw
夏の風物詩のひとつでもいうべきかな。


クローゼットの隙間(堂々と開いているけどw)から、
黒モジャが見えます。


クローゼットで


冷房で冷えていたクローゼットで、
寝ていたココロ発見~♪

涼む?



ココロって、隅っこや、若干暗いところが好きなんだよね~。
性格がくらいんだろうか?
1人になりたいのだろうか?
ま、家では好きなようにしてください^^


夏の時期はココロを連れて
出かけることはまずないです。
からすの仕事も忙しい時期だし、
ひたすら暑さをしのぐのみ。
エアコン効いた部屋で、優雅なぐーたら生活してもらっていますw


日中でも歩くの問題なくなったら、
旅行でも行きたいな~♪



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

夏は、出かけるのはワンコにとっては苦痛でしかないから
おうち、まったりがいいのだと思います♪

でもこう涼しくなってくると、旅行に行きたいな~って
思うようになりますよね♪

シルバーウィークもからすさん忙しいのかしら
ココロちゃん、涼しくなったからどっか連れてけ~って
言ってみたら? (勝手なこと言って怒られそうw)
  • 2015.08.31 Mon 02:06 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

たしかに夏の終わりにお出かけ~
かとおもっちゃったよ!(^w^)
ココロチャンがおうちでイチバン
涼しいところを把握してるのね
優雅に、よこたわっていらっしゃる(笑)
お留守番はいつも自由なのかな?!
秋のお出かけ楽しみですねえ~
計画的に行く派?思い付きで行ける派?
ワタシは計画するほうだけどすごい時間かかる~
秋が終わらないうちに計画したいです(笑)
  • 2015.08.31 Mon 11:11 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

夏は暑いだけじゃなく、黒っ子は陽も吸収しますからね><
お出かけシーズンまで、お家満喫にかぎりますw
夏の疲れも取れないので、
涼しくなったら温泉に入って~、上げ膳据え膳したいです♪
勿論、ココロも一緒に^^

ココロが喜ぶおでかけは、大きな公園とか、
芝生の広がる場所とかなんですけどね。
安上がりでしょ(笑)
  • 2015.08.31 Mon 19:23 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

黒っ子ココロは、陽射しを浴びると熱くなっちゃうので、
夏は冷房効いた部屋で快適に過ごしています。
旅行は、泊まる所だけは決めて、
あとはその道沿いに寄れそうなところを探す感じですw
昔は計画するの大好きだったんですが、
今は流れに任せるのも好きになりましたw

ままチャン、南下してくることがあったら、
教えてほしいなぁ(*^▽^*)
  • 2015.08.31 Mon 19:32 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-