2015.07.30 Thu 20:16

表情&マジック

わんこって一緒に暮らせば暮らすほど、
表情が豊かになってきて、
言っている事も解ってくるようになりますよね。

ココロも同じで、
前回のライオンくんを取られないように必死の時は、
目が吊り上げっていましたが、
怒られた後、困ったな~と思っている時は、こんな顔。

『あたち、ライオンくん知らないの。』
お許しを~



ライオンくんをもう買ってあげないと言って、数日。


仕事休みの本日、電車に乗って(私だけ)都内へ向かいました。
目的は、友達とランチだったんだけど、
どうせ都内へ行くならと場所指定♪


巷で話題の(?)マジックにかかりましたw


asスカート1


これはセール品☆
これに合わせたトップスはサイズがお店になくて、
取り寄せ配送待ちデス。




ライオンくん何個買えるんだ!?(笑)





さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

チームASマジックへようこそ(笑)

さと~るさんからコメント頂いたあとにこちらの記事を拝見したので、内容が入れ違いみたいな感じになっちゃってゴメンなさい(^_^;)

とうとう買っちゃいましたか(笑)
トップス届いたら、着用してるココロちゃん絶対UPして下さいね~ヽ(^o^)丿
ココロちゃんは、ライオン君いっぱいの方が嬉しいと思うけど^m^
それ着て今度おデートしましょi-80
  • 2015.07.30 Thu 21:03 |
  • らっくんママ
  • URL |
  • [edit]

SAマジック!の先駆け者、発見(^w^)
マジックにかかった飼い主さんの
気持ちわかりますー
確かに~らっくんのお洋服見てると
欲しくなってきちゃいますよね
女子洋服はココロチャンがっ!
ミントグリーン夏らしくて可愛いね
  • 2015.07.31 Fri 10:28 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

Re: チームASマジックへようこそ(笑)

らっくんママさん、

とうとう買っちゃいました(^^;
どっぷりマジックにはまることはないと思いますが、
何故ならショップまでが遠い(笑)
私の性格にとって、これは幸いなのかもしれないですwww

ココロはライオンくんの方が嬉しいでしょうね~♪
今回買ったの来て、是非デートしましょう^^
ショップのおねーさんが、らっくんママさん美人って言ってました。
ドキドキどきどき💛
  • 2015.07.31 Fri 22:26 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

ASね。アズ。
人の服のブランドも展開しているアパレルです♪
お店に行ったら、絶対にマジックにかかりますが、
私は幸いにも店舗にメチャ遠いので、どっぷり浸かれないでしょう(笑)
私、田舎生活なもので(*´з`)
実際着せることなく色違いのサイズ見ながら購入しましたが、
(ココロのスリーサイズは大体覚えているのでw)
着せてみるまでドキドキです☆
  • 2015.07.31 Fri 22:30 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-