2015.07.18 Sat 19:54

判決は!?

前回、無残な状態になったライオンくん→


尋問開始です!
(これは犬ブログです!!)


「らいおんくんが、無残な状態で発見されました。
やりましたか?」


『なんのことですか?』
ライオンちゃん破壊したの?


ココロ容疑者、やってませんって顔してますね~"(-""-)"
黒なのは間違いないのに!
私は、被疑者ライオンくんの味方ですよ☆



「しらばっくれてもダメです。やりましたよね?」



『えっ、、、えっと・・・。』
誰のせい?


目を逸らしました!
これは、黒確実ですね。自分でも解っているようですね。


ココロ容疑者、素直だから~( *´艸`)プッ
しかも、可愛いし~♪




さと~る裁判長は、ココロ容疑者を無罪にしちゃう(*´▽`*)




その後、ライオンくんは綿を戻され、
さと~るにこれでもかって位、強めに縫合処置されたのでした(笑)



だって、数時間で壊されたんじゃ元取れないから、
まだ遊んでもらいますよ(*´з`)




☆☆☆


私が憧れていた素敵は茶ハスちゃんが、
虹の橋を渡られました。
茶系ハスには思い入れがあるため、言葉に詰まります。
ご冥福をお祈りするとともに、ご家族様にもお悔やみ申し上げます。
天国の皆と楽しく過ごせていますように。




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロ容疑者、裁判官の私的な感情で
無罪放免になってよかったね~(笑)

目をそらす行為、あれ、たまりませんよね
こいつ~こいつ~♪ ってなっちゃいます(笑)

ま、ライオンちゃんも、無事に復活したみたいだし
また遊べるね♪

さと~るさんが以前飼ってらしたのも
茶ハスちゃんだったのかしら?
亡くなられた茶ハスちゃん、ご冥福をお祈りします
  • 2015.07.18 Sat 22:18 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃん、ハス並みの狩り(?)でございますね~。
この手の事件は証拠隠滅も難しいでしょうからね^m^
頑丈にしてもらってよかったですね、ライオンさんも。

訃報・・・ほんとに残念な知らせでした・・・。
ずっと居てくれるような錯覚をおこしてましたから。
バイアイの瞳に綺麗な毛色、ほんとに綺麗なハスさんでした。パルくんやうちのランとも出会えたかな。。。

  • 2015.07.19 Sun 15:01 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

我が家の裁判長(私ですがw)、
めちゃ私的な感情で判決だしますのでね(笑)
あっさりココロは無罪ですwww

犬ってその場じゃないと躾は入らないといいますが、
目を逸らしているのを見ると、
多少時間がたっても解っているんだな~と思いますよね。

私は薄茶のハスキーを飼っていました。
キレイな仔だったので、本当に残念です。
ご家族の心痛を考えただけで、どう言葉にしていいかわかりません><
  • 2015.07.19 Sun 22:26 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

ココロの遊びかた、激しいのでね^^;
韓国土産のtoyは壊すことなく、ひたすら噛んでましたが、
ライオンくんの中に入っている、鈴を出したかったようですw
綿だけ出てて、鈴はライオンくんの中に留まってましたがね(笑)

本当にキレイな仔でしたよね。
茶系のハスって、どうしても目が行ってしまうので、
勝手に想いが強くなっていたんです。
残念です。ご家族の皆様、辛いですよね。。。
  • 2015.07.19 Sun 22:30 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

ココロ容疑者、完全に目を背けてるー!
理解してるって驚きですよね
でも3分経つとマジで忘れるらしい
これも驚きだけど(笑)
ライオン君のパワーアップおめでとお!

さと~るさんの気持ちと共にワタシも
茶ハスちゃんのご冥福お祈りします
  • 2015.07.20 Mon 23:26 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

ココロ容疑者は、容疑がかかることを
することはないのですが、久しぶりにやってました(笑)
ライオンくん、パワーアップしたんですが、
現在、再攻撃にあっております・・・(+o+)
結末はいかに!?

茶ハスちゃん、本当にキレイな仔だったので残念です。
天国で、先に旅立っているみんなと会えてるとおもいます。
  • 2015.07.21 Tue 20:54 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

裁判長 兼 医者

ライオンちゃんのオペ、無事成功ですか?(笑)
このお人形人気ありますよね♪
我が家にもいます。
名前はキンちゃんですi-278

ココロちゃんは「ハカイダー」なんですね(笑)

ラスクはそんなにカミカミしないので、
永久に残りそうですよー

キンちゃん大好きで、いつも咥えていますi-80
  • 2015.07.22 Wed 17:12 |
  • らっくんママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

らっくんママさん、

ライオンくんおオペ、ひどい縫い方ですが成功です(笑)
ココロは、時々スイッチが入り壊しにかかるんですが、
韓国で買ってきたTOYは、すごく気に入っていたけど壊されませんでした。
購入費用が他のより高いのが分かったのかな!?なんてw

らっくんは、カミカミしないんですか!
わんこによって、遊び方も色々ですね~^^
  • 2015.07.23 Thu 19:45 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-