2015.07.02 Thu 21:02

頑張ってます

色々とあって、みんなが頑張ってる状態のさと~る家族たちw
ココロも頑張ってくれていて、余裕かましてカメラ目線。

めずらしーーー。


『あたち、大丈夫よ。』
狭くてもいいの♪


そう言ってくれていると、助かるんだけど(^^;


でも、家の中での私のキンギョノフン率高くなった気がして
(現代的表現すると検索ワードで色々当たりそうで怖くて、あえて昭和的表現w)、
ココロの気持ちも理解しつつ、できる限り頑張ってみてます。

もう少し、家族たちが頑張る日々が続きそうなので、
次回ブログ更新は不明ですが、
皆さんのかわいい仔達には会いに行きたい!
スマホって、こんな時便利よね~☆


梅雨の時期は、体調壊す人&わんこも皮膚疾患とか色々増える仔も多いようなので、
みなさん気を付けてね!
私は、今は気が張ってるから大丈夫(笑)





さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

ホント!カメラ目線だっ♥
大変なこととか変化に
ワンコは敏感ですよね
ココロチャンのキンギョノフン状態
家族と一緒で忙しそうだね(^w^)
癒し癒されながら乗り切れますよーに

  • 2015.07.03 Fri 22:58 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

珍しいカメラ目線もらいました(笑)

家族がピンチの時って、やはり家族が助けてくれるのかもね。
4歳の姪っ子と精神年齢同じくらいのココロと、
間に挟まれながら、不公平がないように、頑張っています。
今は、私や母がダウンしたら回らないと思うので、
慣れないながら気力で、家族を想う気持ちで乗り切ります!

コメントありがとう(*^^*)
嬉しいです♪
  • 2015.07.04 Sat 21:27 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

心強い味方~

ココロちゃんが見守っているから、みんな頑張れますね!

キンギョノフン(笑)
ラスクは常に私にピッタリで、もはや体の一部のようになっとります(-_-;)

ハイ。ワタクシ梅雨の時期に体調崩す人です★
「気をつけてね」って言ってもらって、
元気もらいましたよ。ありがとう。
さと~るさんも無理なさらず頑張ってー
  • 2015.07.07 Tue 21:50 |
  • らっくんママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

らっくんママさん、

らっくんは、普段ママさんにピッタリマークしてるんですね^^
ココロはいつもなら別行動してくれるんですよ(笑)
自分が寝たい時は、人間用ベッドで寝て、
私が何か食べようなら、自分も貰うために起きてきて、
遊びたくなったら私にアピール!
都合よく私は使われているようですwww
今は、私の忙しさで、少し不満があるのかなって感じです。

らっくんママさん、体調大丈夫ですか?
体調が良い=元気って事は、家族達にとっては重要な事です。
これは、そうじゃなくなった時に痛感するんですが、
それじゃぁ、遅いんですよね。
本当に気を付けて&大事にしてください!

私も、、、そろそろ本当に疲れてきていて、
自分の用事も済ませられないので、もどかしいですが、
あと少しがんばります☆
  • 2015.07.08 Wed 21:09 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-