2015.05.12 Tue 20:36

久しぶりのお出かけは

GW中は、特に遠出をするつもりもなく、
飼い主達の用事で、ココロはお留守番する日もあったりしてました。
5月5日は、飼い主お出かけもひと段落して、
天気も回復したので、お久しぶりのグランベリーモールへGo♪


『いきなりご飯なんだって。』
ウマウマらしい


私達の後ろの席には、
バーニーズマウンテンドッグ、ゴールデンレトリーバー、
トイプードルを連れた人たちが。
大きな子たちは大人しくて、私と目が合ったバーニーズちゃんは、
目がキラキラしてメチャ笑顔で、触りたかった~(*´▽`*)
(初対面で気軽に話せない私は、声かけられず・・・^^;)


でも、トイプーちゃんはココロを見つけるなり、ワンコラ(笑)


『見ないようにしよう。。。』
お隣気になる


ココロって、本当にアウェーでは静かw
これがココロ地域だったら、売られたワンは買ってることでしょう(爆)


あとあと、笑顔のビションちゃんも発見したけど、
やはり声かける勇気なく・・・(^^;ハハハ


そんなこんなで、1日は終わりましたとさ☆



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

一緒にご飯したんですねっ
売られたワン(笑)
CoCoは売られてもないのに
近寄られとワンコラする傾向が
あるんですが(ーー;)
見ないようにしようってゆー躾も
あるんだよって教えられました
アウェイで、ご飯中だしなって
空気読み読みココロチャンえらいぞ♥
さと~るさん人見知りって意外(笑)


  • 2015.05.12 Tue 22:13 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

ココロは売られたワンは買う傾向に。。。(汗
見ないようにしてるのは、躾けたわけじゃありません(^^;
アウェーでのココロは、自らそうしていますw
私、話し始めるまでが人見知りです。
話すと大丈夫w
  • 2015.05.15 Fri 21:22 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

こちらに失礼します
要リフレッシュ(^^)d
復活待ってまーす
  • 2015.05.19 Tue 08:11 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

ありがとうございます!
少し回復に時間をもらいます^^
  • 2015.05.21 Thu 20:26 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-