2015.05.09 Sat 21:15

ゴールデン前日

前回更新から1週間以上経ってしまいました^^;
ゴールデンな日々を過ごされた皆様は、無事に社会復帰できてますでしょうか?w
私は、半分まだです(笑)

そんなGWが始まる前日、仕事から帰宅した5月2日金曜日!
事件は起きました。

パピーの時こそイタズラしたココロ。
でも、怒ればそれ以上しなくなって、現在6歳。

その日は、何かイラッとすることがあったんだろうね。

先に帰宅していたからすが、
「ココロが俺のイヤホンイタズラした。しかも、食べたみたい。」


・・・(゜-゜)・・・・・Σ(゚Д゚)!!!


イヤホンの両耳のゴムの部分と。
Rの記号がついた直径1㎝くらいの丸いプラスチック部品が行方不明(T_T)


とりあえず、掛かりつけの動物病院に電話しましたが、
夕飯もモリモリ食べて、遊ぶ元気モリモリあったので、
様子見することに。


『ぐぅ。。。』
ブヒっ



私の気持ちと裏腹に、ココロはリラックス。。。
サツマイモとか、排出を助けそうなもの食べさせました。


翌日の夕方、とりあえずゴムの部分が
原型のままお尻から排出☆
ココロの快便さと、体の大きさと、
飲み込んだ部品の大きさが不幸中の幸いでした。


その後、残りが出てきたかチェックしていたけれど、
怪しいのはあったけど、原型じゃなく細かくて。。。
噛み砕いたものもあったのかな。
とりあえず、出たっぽいです。


連休初日の夜は、心配でしょうがなかった(T_T)



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

GなWの前にヒヤヒヤでしたねえ
無事にうんぴと出たかな?
サツマイモ効果もあったはず!うん
うちも今では美味しくないものは
食べたりしないので誤飲の心配てして
ないんですけど、わからんですね(汗)
ココロチャン、一体どおしたんだろ
音楽聞きたかったかな?
うちも気を付けなきゃね~
  • 2015.05.11 Mon 21:16 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

無事に排出されているとおもいます。
相変わらず、食欲モリモリ、元気ありありです(6歳)。
イタズラしないから~と気を抜いてたので、本当にびっくりしました。
留守番中のココロに何があったんだろうと、思いましたが、
分からす。。。←話してくれたらな~。
CoCoちゃんも、飼い主が気を抜いていると突然・・・なんてことが
あるかもしれないので、気を付けてね!
  • 2015.05.12 Tue 20:40 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃん、どうしちゃったんでしょね。。。
うちならまだしも(苦笑)
無事に便から出てきたようでほっでしたね。
ワンに何かあったら、寿命が縮まる思いがしますよね(汗)
  • 2015.05.13 Wed 13:44 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

何があったのか私にもわかりませんが、
本当にびっくりしました><
お尻から出てきて、よかったです。
ニコちゃんにとっては、フードと同じくらいの大きさかな?
  • 2015.05.15 Fri 21:24 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-