2015.02.02 Mon 22:29

トリミング2015年1月

今日、会社に行ってカレンダーを変えました!
おっっ、もう2月だ。。。


早いと思うのか、まだ・・・と思うのか?


早いと思うに決まっているでしょ!!


私はそんなお歳なの。(←興味ないかw)


前回からトリミングがだいぶ空いている感のあるブログですが、
毎月一回はお願いしているんですよw
でも、毎月変わらないスタイルなのでアップするのも面倒で。(←ブログやるな?)

はい、1月!
トリミング2015.1

布団に潜るココロなので、
口周りの毛が目に入らない長さにしてもらったよ^^


最近、トリミングサロンのイケメンパパさんの送迎後、
速攻飼い主ベッドへ逃げるように行き、寝に入るココロ。


今までは「私行ってきたんだけどぉぉぉ!」って暴れて、
おやつ貰って発散してから大人しくなっていたんだよね。
何の変化があったのか、気になる。


☆☆☆


スマホ替えました。
2年の技術の進化はすごい♪
快適~(笑)



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015.02.03 Tue 17:45 |
  • |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

鍵コメさん、

トリミングは疲れるみたいですよ~。
それにしても、ここ最近はベッド(人間の)に直行して寝てます(^^;
6歳だし、そろそろ疲れやすいお年頃なのかな(笑)

お風呂やサロンも慣れもあるとおもいます。
やはり、パピーの頃から経験させておくのが一番ですが、
大人になっても、少しずつ慣らせて恐くないと思うことができたらいいですね。
  • 2015.02.03 Tue 20:47 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃん、しっぽがゴージャス!
これが下がると、箒になるのね~(・。・;

トリミングから帰ってからのココロちゃんの行動の変化
慣れてきたためか・・・お年を召して落ち着いたのか
やるのがバカらしくなったのか・・・
ココロちゃんのみぞ知る・・・ですね♪
  • 2015.02.04 Wed 20:12 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

桜が終わった頃とか、枯葉などが多かったりすると、

箒が大活躍してしまうので、
尻尾が下がらないようにお願いしたいところですw

パールちゃんのフンドシにはウケましたw

トリミング後の変化、ココロのみぞ知る。
本当にその通りです。

  • 2015.02.05 Thu 17:29 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

口回りスッキリって潜るためって!(^w^)
ボディもさわり心地よさそっ♡
トリミング後の変化。。。気になりますね
イケメンパパさんにホノジですかね(フルッ)
布団で余韻にひたっているんでしょおか!
スマホ♪さくさく快適ですか?
ワタシのもシャットダウンなるので不快です
最初の設定が。。。苦手(T-T)

  • 2015.02.05 Thu 21:20 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

no subject

トリミング、やっぱり疲れちゃいますよね~
うちも結構最近はココロちゃんと同じく、
お昼寝に入る感じです^m^
そういうお年頃なのかな?!(笑)

そして、もう2月?!早っ!!
と思うのも、さと~るさんと同じです(笑)
そういうお年頃・・・ なんですよね^m^

スマホ、私も機種編したーい!
でもちょっと面倒で・・・
これまた、そういうお年頃なのでしょうか?
ただのグータラ??(笑)
  • 2015.02.06 Fri 10:36 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015.02.07 Sat 16:33 |
  • |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

ココロに取って、冬場に布団に潜るのは重要なので(笑)
実際、口周りの毛が長いと、布団に潜ったとき
目に毛が入ってしまって、涙が増えるんです><
ココロも痛いだろうと思い、
トリマーさんに伝えて、良い感じの長さにしてもらいました^^

スマホ、サクサクすぎて今まで何だったのかって感じです。
勝手にシャットダウン・・・ちょっと危ないですね~。
スマホからスマホに機種編だったら、
そんなに設定大変とは思わないかも~☆
  • 2015.02.07 Sat 19:55 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

トリミング後はやはり疲れるみたいですよね。
ママさん家の姉妹もお昼寝に入るってことは、
ココロも年相応の普通の行動なのですかねw

もう2月ですよ!!
私と同じく早って思うってことは、
同世代なのかな~。でもママさんの方が絶対若いと思いますよ。
一度スマホ使っていると、
機種編してもさほど大変じゃないと思います。
それより、サクサク反応良いので、快適ですよ^^
  • 2015.02.07 Sat 19:59 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-