2015.01.10 Sat 19:03

パシフィコ横浜

パシフィコ横浜で本日より開催している
ペット博へ参加してきました。

昨日の夜、招待券を突然貰い、
からすも休みだったので行ってきました。

ペット博2015


混雑している場所が苦手なので、
朝一番で開場と同時に入りましたが、
それでも人とわんこ達にココロはドキドキドキドキ。
(人混みとわんこ混みがココロは苦手なのでw)


試食のおやつも食べなかったんだよΣ(・ω・ノ)ノ!
会場でたら食べたんだよ。どんだけ緊張してたんだか。。。

緊張なの


そして、朝一だというのに
ポチたまで有名な松本君に会いました^^
混んでいなかったので、すぐに一緒に写真を取ってもらえたよ!


松本くんと♪
(私は目隠しでゴメンナサイ><松本くんは有名だからいいよね!?)


ココロ、目からビーム発生しちゃいましたw


ブログで見た事ある仔がいないかなと
キョロキョロしてみたけど、見つからず。
色々な犬種がいて、楽しかった~。


この後は、一緒につきあってくれた姪っ子ちゃんご希望の
シルバニアファミリーのお店がある
グランベリーモールに行ったとさ☆




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロちゃん、パシフィコに来ていたんですね
今回は行かれませんでした
行けばお会いできたのにね

松本くんとのツーショット、我が家も撮って頂いた
ことがあります、松本くんは気さくでイイかたですよね
ココロちゃんも嬉しそうですね
  • 2015.01.11 Sun 18:15 |
  • nomagon
  • URL |
  • [edit]

no subject

おぉ~ 松本くんと2ショットで撮れたのですか!
いいですねー^^
(ココロちゃん、ビームが・・・w)
ココロちゃん、デリケートなのかな?
そんなに緊張してたんですか^^
  • 2015.01.11 Sun 23:43 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

nomagonさん、

前日の夜、急遽行くことになったんです。
招待券がなかったら、行かなかったと思いますw
松本君は、とても良い感じの人でした^^
有名人は、写真の相手もして大変だな~と思っちゃいました。
ココロは、みんなでお出かけできて嬉しい反面、
知らない人とわんこが多くて、とっても緊張していたみたいです。
  • 2015.01.12 Mon 17:36 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

松本君、気さくに一緒に写真に写ってくれました^^
朝一で行ったかいあって、順番待ちも少しだけ。
何故、ココロの目からビームが出てしまったのか。。。
でも、出たからココロの表情が解るような(笑)

ココロはビビリです。
人やわんこが多い場所では、絶対に歩きません。
緊張しすぎるとフケがすごくなります><
  • 2015.01.12 Mon 17:39 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

こんばんはー^^
拍手コメありがとうございました♪

ほんとだー!!
初日に行かれていたのですね!
ニアミス、残念でした~(ノД`)・゜・。
我が家も、お友達からのお声かけがなかったら
行っていなかったかもしれませんw

2日目もすっごい人混みでしたが、ココロちゃんは
びっくりしちゃったんですね。
目からビームは、笑ってしまいました^m^
  • 2015.01.14 Wed 23:06 |
  • Comchak
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

Comchakaさん、

こんにちは^^
ビションちゃん探しましたが、
初日の朝一はさすがに空いている方でした。
私も招待券貰わなければ、行かなかったと思いますw

今回はニアミスで残念でした。
いつか、ばったり会ったりするのかな~♪
  • 2015.01.15 Thu 16:32 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

今頃コメントすみません~笑
ペット博来てたんですねi-198
家もシエカエカミルと行ってたんですよ
お会いできずに残念でした~
  • 2015.01.22 Thu 16:50 |
  • nana
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

nanaさん、

私達は朝一で行ったんですよ!
ニアミスでしたね。
シエカエカミルちゃんたちとはいつかばったり会いそうですねw
  • 2015.01.22 Thu 20:14 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-