2014.11.14 Fri 21:51

柔軟に紅葉に初雪に。

先週、からすとココロにお留守番願い(またw)、
長野県へ行ってきました♪
神奈川県在住の私ですが、県央道ができてから、
中央道に乗るのがスムーズ&楽ちん(^O^)

道中、山梨県は紅葉真っ只中で、
長野県でも途中は黄色く色づいたもうすぐ終わりそうな紅葉が見られ、
でも標高が上がると、完全に冬の山。

長野県


上高地へ行く人には有名な、中の湯さんにお世話になりましたが、
到着日の夕方から雪が降り出して、翌朝は少し積雪。。。
でも晴天!!
白銀の穂高岳を上高地から見ることが出来ました^^

上高地から白銀穂高岳

こんな晴天って、貴重かも♪
明日には、冬季閉鎖に入ってしまう上高地。
この日は激寒で熱が出るかと思ったけど、
素敵な景色に癒されました(*^▽^*)
(小学生ぶりに行きましたw)
ココロ地方は暖かいんだなと実感。


私が不在でも、問題なく過ごしていたココロは、
からすに妙な体勢で寄りかかってくつろぎ中。

何よ


『邪魔しないで。』
邪魔しないで


ココロは、体勢も、私がいない環境でも、
柔軟にできるようです。


寂しがってくれないと、複雑。。。
というか、寂しい。。。




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

冬季閉鎖の前に絶景嬉しいですね~
不思議な絵ですよね…紅葉と雪と
師走前にウラヤマシイ~
ココロチャン身も心も柔軟性ありって!!!
いいじゃあないのお~さと~るさ~ん(笑)
ココロチャンさと~るさんの心わしづかみですね♪

  • 2014.11.18 Tue 11:06 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

紅葉と雪と一緒に体験してきました(^^;
ココロ~、ダメよダメダメ!
そんなに柔軟すぎだと、寂しいw

でも、寒くなってきた今は、寝るときは私の腕枕♪
寝がえり打つと、ココロの顔♪
一緒の枕使って、一緒に布団被って寝てます♪
  • 2014.11.20 Thu 20:17 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

わぁ。。雪景色ですね~。
こちらは今日は汗が出るくらいの暖かさだったので、なんだか同じ日本でも違うんだとしみじみ思いました^^
 
長野・・・先程大きな地震が起こったようで・・・。
最近は、火山などの活動も活発になってきているみたいですし、日本全国どこで災害が起こってもおかしくないですよね。
怖いです。。。
  • 2014.11.22 Sat 23:37 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

暑かったり、寒かったり、体調崩さないようにしてくださいね。
私は、ばっちり風邪引いて晴天の3連休寝込んでいました。。。

最近は、大きな地震が起こるようになっていますね。
いつ我が家にも起こるかとドキドキしますが、
ココロが無事に居てくれますようにと思うばかりです。
自然には逆らえませんから、その時に一緒に居れることを祈るのみです。
  • 2014.11.25 Tue 20:21 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-