2014.10.25 Sat 17:49

伊豆高原旅行最終回

伊豆高原旅行3のつづきです。

翌日、あるパン屋さんに行ってみようと思ったんですが、
リサーチでナビでは出ないとは書いてあったけど、
案の定辿り着けず、断念。


ふて腐れ状態で到着したのは、城ケ崎。


しかもね、ここでも吊り橋から遠い駐車場に停めちゃってね。。。
これは完全に私の誘導のせい(--;
林道コース10分歩くことになりました。

10分ってすぐだけど思うよね。
でもね、アップダウンのある細道を行くって、大変よ。

でも、頑張ったらこんな素敵な景色が!

城ケ崎1


『気持ちいいのね~』
城ケ崎2


関東近辺で、こんなに海がキレイだなんて!

城ケ崎3


『風強いのね。。。』
城ケ崎吊り橋


強風や天気の悪いときに、ここへ行く場合覚悟が必要そう。


この後、昨日行けなかった湖には、疲れて行く気が起きず、
行き当たりばったりのドライブをしていたら、
伊豆中央道いちごプラザに辿り着き、
美味しいいちご大福GETして、
そのまま走っていたら、東名高速道路に乗っていて、
帰路につく感じになってしまったので、
おみやげ配りながら帰りましたとさ。


もちろん、帰宅中のココロはこんなだよ。

帰路は


ココロも城ケ崎散策で、相当疲れたみたい。。。


伊豆旅行記、終了です!
お付き合いありがとうございました^^
お泊り旅行はしばらく無理そうだから、
次は日帰りでどこか行けたらいいな~♪



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

あらー、遠い駐車場に停めちゃったのね・・・
それはそれは・・・たどり着くまでに疲れちゃったね(笑)

吊り橋、高所恐怖症の私は、何度行っても怖いです~
でも、怖いけど、へっぴり腰だけど、下見ちゃうのよね
絶景だし、海キレイだしね~

さと~るさんのお写真ってあんまり登場しないけど
ココロちゃん抱っこしてるさと~るさん、キレイなお姉さん風だわ~

伊豆旅行、天気よくてよかったね~

あ、ちなみに一碧湖行ったことありますが
どうってことないところです・・
  • 2014.10.25 Sat 20:03 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

Re: no subject

パールママさん、

帰りは、一般道歩いて帰ったら、
アップダウンも少なく、別のパン屋も見つけGETして、
駐車場にもすんなり付けました(笑)

私、キレイなお姉さん【風】ですか。
【風】じゃないですよ~(爆)ウソウソ
見た目と中身のギャップをいつも指摘されます(^m^)ウシシ
私の歳が気になりますかね。
ヒント、親友の子供は小学生とか幼稚園生です♪
そのくらいの年ですwww
分かんねーよって!?
あとは、ご想像してくださいね~(´艸`*)プッ
  • 2014.10.25 Sat 21:57 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

気の向くまま行き当たりばったりの旅
いいもんですねえ!!!
ワタシは苦手でキッチリ決めて行くけど
雨とかでパニックですよ~(笑)
たどり着いた海きれい♪海いいね♪
船越さん居ませんでしたか(^w^)
ココロチャンのあの笑顔みれたら
年末まで頑張れ。。。ちゃうよねっ
ワタシも行った気分になれました~
  • 2014.10.25 Sat 22:27 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

no subject

さと~るさん

お顔が映っていないので『風』にしたんですが
キレイなお姉さんってのは、わかりましたよ~(笑)
あ、さと~るさんの年齢ですが
以前、成人式が大雪だったと伺ったことがあるので
職場にその年代の子がいるから、わかっちゃてますよ~(^O^)
私より、ひとまわり下で、うらやましいわん♪
  • 2014.10.26 Sun 23:45 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

no subject

さと~るさん、こんにちわ!

伊豆旅行、楽しかったみたいですね♪
行き当たりばったりが一番楽しいかも!
私は結構 キッチリ計画立てたい派 ですが、
結局… 行き当たりばったりになっちゃいます^^;
計画立てるだけ時間の無駄だったり……(汗)

ココロちゃんも家族一緒で
楽しかったねー♪
わが家も今回の旅行で思ったんだけど、
ワンズ的には、自分家が一番
落ち着くような雰囲気 ですけどね^m^
でもやっぱり、みんなで旅行は楽しいですよね♪
  • 2014.10.27 Mon 13:43 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

気まま旅が出来たのは、
伊豆は行こうと思えばいつでも行ける距離だからカモ。
次はいつ行けるか分からない場所だったら、
念入りリサーチして計画練って、行くと思う(^^;

おかげさまで、私って晴れ女のようで、
前回の台風18号の時の歯医者予約も
予約1時間前までダメかと思ったけど、普通に行けたくらいw

断崖絶壁に、船越さんいませんでした(笑)

ココロの笑顔で、年末までがんばりまーす!
  • 2014.10.27 Mon 19:15 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

【風】じゃないって、強調したわけじゃ
ないんですよ~(≧▽≦)ギャハハ

私の年齢、想像がついているんですね(;・∀・)
息子さんも確か、強烈な雪の日。。。
職場に同じ世代の方がいらっしゃいましたかw
私も、職場に仲良くしてくれる、
大学生の息子さん2人いるママさんがいますよ~☆
その人とは14くらい違うみたいデス^^
  • 2014.10.27 Mon 19:21 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

伊豆は我が家から行こうと思えばいつでも行ける距離なので、
気ままぶらりドライブが出来たんだと思います。
次いつ行けるか分からなければ、
リサーチしっかりして計画建てますよ!
計画立てて、想像するもの楽しいし^^

余程、旅慣れしていれば別なんでしょうが、
ココロ的には我が家が一番落ち着けるようです(^^;
飼い主が揃っていれば、まだマシのようで、、、。
でも、旅行は楽しいですね(*^▽^*)

ぜんそくに悪い、草が生える時期になってきましたが、
大丈夫ですか。
風邪ひいている人も増え始めたし。
3姉妹が集団で「暇」攻撃してくるかもしれないのでw、
体調気を付けてください★
  • 2014.10.27 Mon 19:27 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

こんばんは。
海の綺麗さも素晴らしいけど、なんといっても美味しそうな海の幸の数々と綺麗なお姉さん風なさと~るさんにどうしても目が行っちゃいましたよ^^
お会いしたことがないので、頭の中でイメージしてる自分のさと~るさんと比べてしまうんですよね(笑)
会話しているさと~るさんは、もっと男前なイメージなんですけどね、私の中では(失礼!)w

アップダウンで10分は、結構しんどかったでしょね。
ほんと、火サスの音楽が聞こえてきそう。。。笑
  • 2014.10.31 Fri 19:15 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます!

めんたいさん、

こんばんは^^
【風】ね~(笑)
私は昔から、見た目と中身の差が・・・とよく言われます(--;
あとは、ご想像にお任せしてと。
ココロ抜きで、一人めんたいさん地方旅して、
1人で屋台とか行ってみちゃったりしたいな~w
あ、、、男前発言!?


ジャジャジャーーーン!
ドラマの音楽って、すごいです。
  • 2014.10.31 Fri 21:21 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-