2014.10.24 Fri 20:15

伊豆高原旅行3

伊豆高原旅行2の続きです。

大室山リフトで山頂に向かうと、
こんな感じで一周散歩できます^^

大室山山頂散歩

平日万歳!
人が少なくて、ビビリココロも快適散歩。
途中、おおきいものもよおしちゃうくらいね(笑)
(勿論、しっかり持ち帰ってきましたよ。)

大室山山頂

本当は、この後に一碧湖に行ってみたかったんだけど、
宿のチェックインは17時、ギリギリに着くより余裕で着きたかったので、
お宿へ向かいました。

我が家の旅は、わんこも一緒に食事OKが大前提。
以前にそうじゃないところで、大変だったので(^^;

源泉かけ流しの温泉で、さっぱりしてから、
待っていた夕食です!

メインは、金目鯛の塩釜。
金目鯛の塩釜

二人分とは思えない量の、舟盛り。
船盛&貝尽くし

我が家は、貝尽くしコースを選んだので、
アワビのバター焼き、サザエのつぼ焼き、ホタテ焼き、がでました。
(小粒でしたが、美味しかったよ~。)


夜、私はもう一度温泉に入り、
旅行で疲れるのは嫌だし、特にやることもないし、早く寝ましたw


翌朝は、食堂からこの景色を眺め朝食をいただき、
(写真撮り忘れたの。。。)
食堂からの景色


『あたち、眠いの。。。』
眠いのね


ビビリココロは、何処に行っても朝はこんな感じ。
我が家以外の場所だと、どこか慣れないみたい。

眠いココロに起きてもらうために、食後に周辺散歩。

出すもの出さないと


出すもの出したら、チェックアウトして目的地へGO!
ちなみに、ココロは外出先での小はトイレシートの上のみ、
大は突然するんですが、お腹壊さない限り朝夕二回♪
解りやすい。






もう少し、お付き合いいただけませんかね?
つづくm(__)m♪


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

大室山~、リフトこわかった~
でも上に登ったら、眺めよくて気持ち良かったでしょ~
あの・・あれ・・・買っちゃいました?
ほら、観光地でよくある、写真撮って売られるやつ
リフト乗ると撮られるでしょ~
うち、買っちゃいました。 なかなか3人(パパママパール)が一緒の写真ってないから1000円だけど買っちゃった(笑)

源泉かけ流し~
どちらのお宿に泊られたのでしょうか♪
はい、続きも楽しみにしております~
  • 2014.10.24 Fri 20:56 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

景色よいし料理すごいし目の保養になる~♡
ココロチャンはいつも一緒に食事ができてよいねー
お部屋食だったのかな?!
CoCoは周りにワンコ居るとワンコラするので
部屋食が嬉しいんだけど少ないですよね(泣)
トイレシートにしかしないって不思議~
家でのシツケがしっかりインプットされたのね(笑)

前日のココロチャン&カラスさんのW笑顔いいね!
  • 2014.10.25 Sat 00:13 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

ママさんは、高いところダメなんですね。
私は、楽しかったですよ~♪
長野県の車山高原のリフトに以前乗っているので、
ココロは2度目です。

あれ・・・買っちゃいましたよ~( *´艸`)
背を向けていたココロに向かって、
マイクの向こうの人が「わんちゃーーーーーん!」って、
呼びかけてくれて、ココロがしっかり振り向きました(笑)

泊まったところは、
伊豆わん倶楽部というところです。
豪華なお風呂ではありませんが、
よく温まりました^^
  • 2014.10.25 Sat 17:26 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

お部屋からも、すこーしだけ海が見えましたw
お部屋食の高級な場所じゃないんです~(^^;
みんなで一緒に食堂です♪
今回、4組泊まっていたんですが、
そのうちの1組のわんちゃんが、ずーっと吠えててね(;´∀`)
ココロはビビって小さくなっていしたよw
からすに抱っこされて、腕の隙間からその仔を覗きこんでました(汗

からすの笑顔は置いておいて・・・、
ココロの笑顔が撮れて満足です♪
  • 2014.10.25 Sat 17:31 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-