2014.10.14 Tue 20:27

空中にあし

狭いソファで、グーグー寝ているからすの隙間に、
ココロも割り込んで一緒にオネム。



何がどうなっているのか解りずらいこの写真。



ココロの後ろ脚が、ソファから飛びてています。
セクシー後ろ脚?



引いて撮ってみると、こんな感じ。



ただ落ちそうなだけ


まだ、分かりずらいかな(笑)


黒毛のワンコを、夜の明かりが十分でない部屋で、
スマホで撮るのって限界があるね。。。
いい加減、デジイチ買いなよって感じですが、
つい他の物を買ってしまう、ダメダメブロガー(-。-)y-゜゜゜


もっとハッキリ写った写真を載せられるのは、いつか!?





たぶんね~、まだまだ先。




☆☆☆


ちなみに、私の父親はカメラ歴がかなり長い人。
登山して写真を撮るのがメインだけど、
その他景色全般を撮るのが好きみたい。


ちなみに、神奈川県から東京都一部まで走っている私鉄
京浜急行の2015年カレンダー写真に応募して、当選。
一般販売されちゃってます。
他にもボチボチ応募して、賞もらっているみたい。


撮り方、教わればいいのにね~、私。
カメラ、余っていないのかな~(笑)



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ありゃま、かわいいな~(笑)
ちっちゃな肉球の足(*^^*)
大きいのばかり見てましたので、可愛いこと可愛いこと♪
こうやってピーンと伸ばしてきつくないんでしょかね?
ぬいぐるみ抱っこしてまるで人間の子どもみたいですね~。
かわいいなぁ。

お父上さま、すごいじゃないですか!
さと~るさん、父上さまに伝授してもらえばよいのに
勿体ないですよ~!(羨ましい・・・)
  • 2014.10.18 Sat 22:29 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

お返事遅くなり、スミマセンm(__)m
確かに大きな肉球ですよね~。
パルは、ガサガサだったし(爆)
ココロは散歩していますが、
家飼いだからか、特にケアしていなくても
肉球はガサガサじゃないですw

自分でデジイチ買ったら、考えてみます(-。-)y-゜゜゜
  • 2014.10.21 Tue 21:20 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-