2014.09.14 Sun 19:34

ココロ用?飼い主用?

今年、初めてココロにベッドを購入してあげました。
その時の記事はこちら→☆1☆2☆3

その後、やはり使うときは、
飼い主の寝相が悪くて人間ベッドを追い出された時など、
一時的利用ばかりでした。


ココロを見ていると、
人間用に買ってきたクッションには、率先して乗っているし~。


『これ、あたちのじゃないの?』
お気に入りの場所


「違うよ。使ってもいいんだけどね。」


このクッション、お値段以上のお店で購入し、
ココロのベッドの10分の1の値段だしw
実は、飼い主が思う以上に、安上がりな仔だったりするのかも♪


『あたちは人間だから、みんなと一緒の物がいいの。』
私、人間だから


「そっか~。どうみても、わんこだけどねw」


ココロの為に買わずに、
一緒に使おうね、でも実はココロ用、って感じで、
人間用のお店で買ってくればいいのかな。


ココロは基本ビビリだから、
(近所では威張り散らしているけど。。。)
飼い主のニホイがついている方が、いいみたい。


でも、わんこ用品って、カワイイのいっぱいあるから、
つい買いたくなるんだよね~。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

お値段以上の店(笑)ワタシも利用してます(^^)d
CoCoもなんですよおー
犬用って結構なお値段するから奮発して購入するんだけど昔から使ってる人用のくたびれたクッションに居たり(汗)
やっぱりカホリですかね?!
落ち着けるよーなカホリ出してるんですねえ
ワタシ達\(^^)/笑

  • 2014.09.15 Mon 11:08 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

CoCoちゃんも、ココロも飼い主のカホリが重要な、
甘ったれさんなんですかね(笑)
ココロは、クッション掘って綿を出すとかしないので、
犬用って売っている商品にこだわる必要ないのかな~と
思っています。
が、買ってみたくなるのが私の心境で(^^;

私達、愛犬にとってたまらないカホリを発しているんですね( *´艸`)プッ
  • 2014.09.15 Mon 14:42 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

あたちは人間なのねwww
ココロちゃん、ほんとにそう思ってそうですよね(笑)
飼い主さんの匂いって、やはり一番ほっとするのでしょね。
多分、労働の後の「靴下」とかでも・・・ね(^m^)


  • 2014.09.16 Tue 18:15 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメント

めんたいさん、

そうなんです。あたちは人間らしいですよ~(爆)
でも、態度見ていると、そう思っていそうです。。。
パルとかは違ってましたからw
近所で威張り散らしていても、側に飼い主がいるときだけで、
1人だと、メッチャ気配決して留守番してます。
そのくらいビビリなところはあるので、
飼い主のニホイは重要なのかもしれません。

労働後の靴下のカホリ、
ココロが興味をもっていたのはパピーの時だけでした(笑)
助かる~♪
  • 2014.09.17 Wed 18:59 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ふふふ(^。^)
ウチもサク用って買ったベットは何故か遊び道具になっちゃうから
今は私達が使って匂いをたっぷりつけた座布団を
カバーを替えてサク用にお下がりしてます
新しい物より
ワンコ専用より
匂い付き!が1番なんだろうね〜
全く安上がりで親思いなワンコ達だね♡
  • 2014.09.18 Thu 23:05 |
  • ふみ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

ふみさん、

サクちゃんも、ココロも、安上がりですね~w
といいつつ、わんこグッズ買ってしまうんですけれどね^^;
でもワンコ用ベッドはもう買わないと思います(汗
人間用のフカフカクッション買った方が、
確実に使ってくれるだろうし♪
性格にもよるんでしょうが、
ココロも飼い主のカホリがお守りなのかもしれません。
  • 2014.09.19 Fri 18:46 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-