2014.08.26 Tue 12:53

長ーい体勢

ある暑い日、ココロが移動した場所は、
エアコン直下の場所☆

しかも、長~く伸びちゃってますw

のびー


写真を撮っていたら、
ココロが嫌そうに横目で私を見始めましたよ(´艸`*)


『・・・。』
のびてるー


『邪魔しないでくれるかな?』
放っておいて


とりあえず、今は止めてあげる。
今はね♪


雨が降ってから、涼しいと感じられるココロ地方。
この体勢も、もう見られなくなっちゃうかな!?

いやいや、週間天気予報を見ると、
また暑さが復活しそうだから、
もう少し見られるかも。

愛犬の体勢で、季節を感じることありますよね?



☆☆☆


からすの釣り好き友達が、
太刀魚の差し入れをしてくれました^^
大漁だったんだって。


太刀魚
(半分食べた後の写真ですが。)


ちゃんと捌いてあって、助かるわ~(*´▽`*)

塩胡椒焼きに、ムニエルに、天ぷらに!
美味しかった~♪
Mくん、ありがとう!!!

こういう差し入れ、大歓迎です(≧▽≦)




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

伸びきってるーーー
コレも夏の風物詩かも(^w^)
冬はまーるくなってますもんね!

太刀魚すごーい♪
こっちでは釣れないのか見れないので
うらやましー
さばいてあるなんて仕事終わりの晩酌に
とっても優しい~しばらく楽しみですね~
  • 2014.08.26 Tue 16:03 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

no subject

確かに、ワンコの寝る体勢で
わが家も季節を感じられます(笑)
寒くなるとどうしても、丸っこくなっちゃうから
のびのびな姿は、今だけのお楽しみ ですね♪

確かに、下処理済みなお魚の差し入れは
うれしくなっちゃうかも♪
丸ごとだと、ちょこっと躊躇しますが(笑)
太刀魚、キラキラで美味しそうー

先日はナッツにお祝いの言葉を
ありがとうございました♡
落雷にもご心配をありがとうです<(_ _)>
今回は前回より、家電被害大 ですが・・・・・・
他の地方の被害に比べたら! ですよね~
頑張って乗り切ります(^^ゞ
  • 2014.08.27 Wed 16:06 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃん、すごい伸びっぷりですねー(^∀^)
(脚が羨ましいくらいに長い!)
今夏は、暑いことは暑かったけど、カラッとした暑さじゃなく雨が多くてじめじめした夏だったような。。。
寒いのも嫌ですけど、早く涼しくなってほしいです。

太刀魚、立派ですね~。
捌いてあるのは、これまた嬉しいですね(笑)
  • 2014.08.28 Thu 13:32 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

ココロは、首長・脚長・極め付けが胴長、なので、
伸びると本当に長いんですよ(笑)
冬は、この体勢にはならないですね。
この体勢を見ることが出来る季節が終わるな~。

太刀魚って、CoCoままチャン地域じゃ釣れないんですね。
たくさん貰って食べきれるか・・・と思いましたが、
余裕でした(爆)
  • 2014.08.28 Thu 17:00 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

わんこの体勢、すももママさん家は、
3わん3様で、楽しそうですね^^
多頭飼い、本当に羨ましい。
実家の時には、中型MIXとハスキーの2頭飼いしていたので、
私的には、小型がもう1頭増えても・・・と思うのですが、
ココロが絶対にダメだろうな。
ココロ一筋で通してあげます(^^;


家族大好きナッちゃんは、家族と一緒が一番ですよね♪
まだ暑いのに、家電の被害、キツイですね。
他の地方の被害もすごいですが、落雷被害も相当です。
疲れて体調崩さないように、注意してくださいね。
  • 2014.08.28 Thu 17:08 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

ココロは、脚も長い方だと思いますが、
何といっても胴長!!w
だから、すごく長くなります。
私はこの長~いココロの体勢、大好きなんです♪
長くて面白いんでw

めんたいさん地方、雨が多いんですよね。
ココロ地方は、ここ数日やっと雨が降った感じで、
干からびそうだったくらいです。


太刀魚、私が捌いたら、身がなくなるだろうな(^^;
  • 2014.08.28 Thu 17:11 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-