2014.08.08 Fri 18:00

お買いもの♪お買いもの♪

自分だけお買いものマラソンの締めは、
同じく夏福袋!

今回購入したのは、
ココロも夏場に愛用している、クール×クールの福袋。

こちらは、去年のモデルが入っているらしい。
購入した人のブログなどを見ていると、
奇抜・・・基!個性的な柄な物が入っていたらなと思い、
去年の購入は躊躇して購入しませんでした。

でも、夏場は毎日のように着せて散歩しているので、
もう少しバリエーションが欲しいと思い、ポチッと予約購入。

届いたのが、こちら!

クール×クール福袋2014

おおっ!
カワイイのばかり~(´艸`*)ヤッター♪

あと一番私好みのデザインなんだけど、同系色だった~。


クール×クール福袋2014(その2)

ブラックはね。。。
クール効果は勿論、アスファルトとの同化防止&汚れ防止の為にも
服を着せているので、ブラックはどうししようかな~。
でも、4枚の中で一番好きな柄♪

しばらく、悩もうかなw


『あたち、おやつ希望なんだけど。』
あたちのおやつ希望


おやつも買ってるじゃん(^^;
美味しすぎて、バクバク食べてすぐなくなってるくせに。




さと~るでした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

あらま、どれも可愛くて涼しげな色合いのお洋服♪
ワンコのお洋服って人間並みに可愛くなってますねー昔に比べると(*^_^*)

そうかぁ・・・ココロちゃんは、毛色が濃いから、アスファルトとの同化防止の為でもあるんですね~。

  • 2014.08.10 Sun 14:47 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

no subject

どれもみんなイイ♪
よく、かわいいの見つけましたねぇ
うふふ、確かに同色だと目立たないけど
私もつい黒買っちゃうw

あれ?ココロちゃんが着たとこは~~~?
  • 2014.08.10 Sun 20:49 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

ワンコの洋服、私の服なんて比較にならないくらい、
素敵なのが多いです!そして、お値段も素敵です(笑)
でも、このメーカーは、機能性は抜群ですが、デザインは。。。w

ココロは、小さい上に目立たない色なんですよ~。
ランちゃんやパルは、存在だけで大丈夫~でしたけどね( *´艸`)
  • 2014.08.12 Tue 21:05 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

CRAZYBooの洋服の方が私は好きですが、
夏用の機能的にはこちらの方が絶対なので、GETですw

ココロって、本当にアスファルトと同系色なんです!
だから、着せないと、気づかれないwww

ヘッポコモデルには、今回お願いしませんでした(笑)
  • 2014.08.12 Tue 21:08 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-