2014.08.01 Fri 20:25

お久しぶりです^^

前回更新時、7月中のブログ更新お休みをお知らせしてから、
早くも7月は終わり、8月になりました!

日本に居たのですが、
なんだか相当疲れてしまっていて、
PCから離れていたので、訪問のお返しも出来ず、
申し訳ありませんでしたm(__)m

このブログお休み中は、
疲れを癒すべく、お出かけしたり、姪っ子達と遊んだりしていましたよ。
もちろん、ココロも元気モリモリです♪
暑くたって、食欲減らないよ~ん(笑)

私は、ココロとからす(仕事多忙につき)にお留守番願い、
長野県でマイナスイオンたっぷり浴びて~

新穂高ロープウェイ

秘湯の湯を守る会の温泉宿にお泊りして、
乳白色のお湯に癒され~、お腹も満たされ~、

白骨温泉笹屋


久しぶりに、心身共に至福の時間を味わえました♪
お宿のお湯もおもてなしも、素晴らしかった!!!
また行きたいです(*^▽^*)
予約を取るの難しいけど。。。


癒されて、帰ってきたら、、、


『自分だけ、ずるい(怒)』
ずるいのねー!


怒られました(^-^;


だって、こういうお宿って、わんこOKなところはまずないし~。
からすを置いて行ってあげたんだから、許して(*´з`)



今日から、お休みは終わり現実に戻りましたので、
しばらく、暑さに負けないように頑張ります。
頑張ろう、頑張ってみます、、、w




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

こんばんは~^^
なんて素敵な温泉でしょう♪
ゆっくりリフレッシュ出来たみたいで、
良かったですね(^^♪

こうやって、思い切ってブログもPCも
お休みするの、いいですよね。
いつも追われている気がするのに、なかなか
踏み切れないのはなんででしょう^^;

さと~るさんも、ほどほどにがんばって(笑)、
くれぐれも夏バテしませんように^^
私もガンバリマスwww
  • 2014.08.01 Fri 21:44 |
  • Comchaka
  • URL |
  • [edit]

no subject

秘湯にお出かけされてたんですね〜
って事はお肌もモチモチスベスベですね(^_−)−☆
ワンコとお出かけも楽しいけど
時にはニンゲンだけって言うのも
日常と離れられてリフレッシュ出来ますよね♪

これから少しの間はココロちゃんのご機嫌取りしないとだね〜
  • 2014.08.01 Fri 22:54 |
  • ふみ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

Comchakaさん、

こんばんは^^
久しぶりの更新に、コメントありがとうございました♪
長野県白骨温泉の笹屋という旅館なんですが、
キャンセル待ちが出て行くことが出来た旅館なんです。
すごく良かったです~!

PCって、癒されるために開いたりすることが多いので
(皆さんのブログ訪問で癒しを求めてたりするのでw)、
離れるのは覚悟が必要ですよね☆

Comchakaさんも夏バテしないように、
疲れすぎないようにね(^_-)-☆
私もほどほどにしたいと思いますw
  • 2014.08.02 Sat 20:45 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

ふみさん、

久しぶりの更新にコメントありがとうございました!

長野県白骨温泉というところに行ったのですが、
涼しいのなんのって!!!
空気もおいしくて、もう一泊・・・疲れが取れるまで居たいくらいでした♪
白骨温泉からしばらく車で走行すると、
あっという間にモワッとした暑さを含んだ空気になり少し現実に。。。
自宅に近づくにつれ、暑さが現実に戻してくれて、速攻嫌になりました(笑)

暑いし連れ出せないので、ココロのご機嫌取りは、
もっぱらお家で激しくおもちゃ遊びです(^-^;
  • 2014.08.02 Sat 20:53 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

わ~~! わんこも旦那もなしの温泉旅行
いいですね~~♪
心も体も癒されたことでしょう♪

ココロちゃんの歯、おっきくてキレイね(^。^)
  • 2014.08.03 Sun 23:16 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

長野県の秘湯で一人旅~
いいですね~あこがれます♡
無心になって体も休まりますね
ココロチャンの気持ち。。。
しっかり表情に出ててかわいー♪
帰宅後も愛くるしさに癒され
本当に本当にうらやまし~
ワタシ病んでる人みたいですね(笑)
  • 2014.08.04 Mon 16:38 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

癒されてきましたが、既に現実に戻り
暑さにやられておりますw
でも、心身ともにリフレッシュは必要ですね!

ココロの歯は、見える部分はキレイですが、
奥歯は歯石で汚いですよ(^^;
  • 2014.08.06 Wed 19:57 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

1人旅ではないんです~。
秘湯旅に行く人達に便乗させてもらったんです^^
時には、心身ともに癒されないと、ダメですね。

ココロは本当に、文句の多い女です(笑)
ままチャンさんも、疲れ果てる前に、
時にはリフレッシュ必要ですよ!
  • 2014.08.06 Wed 20:17 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

あらま、よかとこに行っておられたのですねー(*^_^*)
なんと羨ましい~♪
ココロちゃん、ムキーになってましたか(笑)
さと~るママさんもいないと、からすさんだけではやはり寂しかったのでしょね(^^)
  • 2014.08.06 Wed 20:59 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

よかところに行ってきましたよ~^^
でも、一泊だけじゃ、すぐ現実に戻れますが。。。
ココロは文句の多い女ですw
でもね、本当に寂しかったときは、
文句言わずべったり甘えてくるんです。
NYに行って1週間いなかったときは、そうだったので(笑)
こんな感じの時は、「どこいってたのよ~!」的な文句ですね(^^;
  • 2014.08.06 Wed 21:04 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-