2014.07.05 Sat 09:32

もうひとつ来た来た!

前回の続きです。

同じ日にもう一つ届いた洋服とは~、
LOVE&PEACHさんのハンドメイドの洋服です(*^▽^*)
(リンク許可いただけたので、お店のHP貼らせていただきました。)

今回GETできたのは、こちら。
じゃん!!!
LOVE&PEACH

大人気で、速攻売り切れていたシースルーワンピと、
ひんやり素材のタンクトップ♪

シースルーワンピはカート戻しされていたところに、
奇跡的にお邪魔し、速攻ポチりました(笑)


超未熟モデルさんに、来てもらいましたよ。

試着2

モデルのやる気なさと、写真の下手さは置いておいて・・・、
ココロは黒毛だから、
透け感がすばらしいですね( *´艸`)かわいいw


もう一つ。
試着3

こちらの素材、触った感じもヒンヤリしていて、
暑くなる時期には、いい感じ!

ただ、私のサイズ選びが間違えたようで、
胸の部分がブカブカ(^^;
(赤の矢印部分)

試着4


ピンクのタンクトップと同じサイズのシースルーワンピも
胴回りがブカブカですが、首回り、着丈はピッタリなので、
ハーネスを使うココロは、誤魔化せるかな。


既にピンクのタンクトップは、お散歩で使用中♪


競争率が高いため、なかなかGETできなかったのですが、
今回GETできて大満足~(*´▽`*)
また、買えたらいいな~♪



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

こんにちは^^
早速お洋服のご紹介ありがとうございました♪

クールウェアの方はダックスサイズでご注文されたのですよね?
ダックスサイズは丈だけではなく、胸周りもダックス体型に合わせて
作っているのでダックス体型じゃないわんちゃんは
普通丈サイズのお洋服をオススメしています
次回ご注文いただけることがありましたら普通丈のサイズで
着丈だけ調整いたしますのでご遠慮なくお申し出くださいませ(^^)
  • 2014.07.05 Sat 09:48 |
  • らぶらぶ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

らぶらぶさん、

こちらこそ、今回はありがとうございました。
洋裁の知識すらない私には、すごーいの言葉しかでなく、
しっかりしているのに、可愛くて、嬉しいです♪

ココロは胴長なので、ダックスサイズにしてみたのですが、
なるほど・・・。
次回は普通丈サイズで注文します。
着丈調整していただると大変助かります^^
また、お邪魔すると思いますので、よろしくお願いします☆
  • 2014.07.05 Sat 10:02 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

かわいい!かわいい!

特に白いの、私好き~~~v-352

うふふ、ちょっと胸のとこ、おっきいね。
でも、遠山の金さん状態にならなければなんとかなりますよね(笑)
パールは首回りと胸周りを合わせると、胴が短いの・・・
胴長ちゃんだからねぇ・・・(笑)

ココロちゃん、可愛いお洋服たくさんゲットしてもらって
よかったね~~
  • 2014.07.06 Sun 00:45 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

パールちゃんも同じように、
洋服探しは悩みがあるようですね~。
MIXの定めですかねw

遠山の金さんw
ココロは首長脚長胴長で、
脚長のおかげで、金さんにはならないです。
散歩もハーネスなので、問題なっしです♪

白のシーズルーワンピ、すごくかわいいですよ!
どこに着せて行こうかな~。
  • 2014.07.06 Sun 12:57 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-