2014.07.03 Thu 10:43

来た来た!

何が来たかって?

CRAZY BooのHAPPY SUMMER SET☆
セット内容はこんな感じでした(*´▽`*)
CRAZY Boo 2014夏福袋

いつもLサイズを注文していたんだけれど、
服によって、丈が短かったりして(ココロ胴長なものでw)、
サイズ選びに悩んでいました。
そして今回は、DMサイズを思い切って購入!


試着させてみると~


試着


ピッタリ^^
丈もOKでしょ~。
スマホ撮影の為、黒っぽい紫に見えますが、
実際はもう少し明るめの紫です!
色は濃いけど、背中中央と胸の部分はメッシュ素材。

今回、ワンピ系のラブリ~な感じの洋服は入ってなかったけど、
DMサイズだからかな?
Lサイズの時は、私の服よりはるかにオシャレなのが入っていたけど(笑)
でも、着せやすいタンクトップ好きなので、問題なっし。

ちなみに、CRAZY Booの洋服には、
缶バッジが付いていることが多いですが、
私は危ないと思うので外してます(^^;
散歩バッグなど、他で使います。


久しぶりの洋服GETで嬉しくて、
文章多くなってしまいましたが、
実はもう一つ、競争率の高いお店でやっとGETできた、
かわいい洋服も同じ日に届いたの( *´艸`)




つづく。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

ココロチャンにぴったんこー♡
着せやすいお洋服×3ってのも
魅力的なセットですねえー
黒毛だとピンクもラメも映えてて
かなりよい感じ~
ココロチャンも納得な1枚って感じで
ピシッとしてますよ(笑)かわゆっ
  • 2014.07.03 Thu 11:43 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

暑くなるとおでかけの機会は少なくなるので、
着せやすくて、使いやすいのでよかったかもと思います!
でも自分では買わないような、ラブリ~なのも欲しかったかもw
黒毛だとキラキラストーンは映えますね^^
いつも洋服撮影には協力的じゃないんですが、
今日は二度寝後のぼーっとしていた時だったので、
なんとか撮れました♪

  • 2014.07.03 Thu 19:03 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-