2014.06.06 Fri 19:56

まだかな、まだかなぁ~。

パピーの頃こそ、朝の出勤時に、
からすを見送っていたココロですが、
今は私が仕事以外の日は、二度寝している始末(笑)

でも、こんな風に待っている時があるんです^^

まだかな

それは、仕事帰りが遅い日。
からすの帰宅はは早い方なんですが、
その中でも遅い日は、こんな感じで玄関で待っています^^

でも、帰宅の雰囲気が感じられない時は、
二階へ行って飼い主のベッドで一眠り(笑)

ちなみに、飲み会へ行ってしまうと、
こんな感じで待つことは絶対ありませんw
私より先に飼い主ベッドで寝て、夜中に帰ってきたら、
近所迷惑も省みず、二階から「わんわん♪」と吠えて、
玄関へお出迎えしに行きます。。。


爆睡している私の心拍跳ね上がります(--)


ご近所様には、会うたびに「いつもうるさくてスミマセン。」と、
必ずご挨拶しています(^^;


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

うちも…
夫が夜中に帰って来ると大喜びでワンワン!!
それも丁度私が深い眠りに入りそうな時に帰って来るから、びっっくりして飛び起きちゃう。
これ、どうにかする方法ないのかねエ??σ(^_^;)
  • 2014.06.06 Fri 20:49 |
  • ふみ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

ふみさん、

嬉しいのはわかるけど、本当に心臓に悪いですよね。。。
ココロはそんな時二度だけ「ワンワン」と吠えるんですが、
声が高いので、びっくりです。
あと、インターホンには吠えまくるので、
こっちの方もどうにかしたいです(^^;

  • 2014.06.07 Sat 13:16 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

待ちわびるココロチャン。。。
哀愁漂ってますねえ(笑)
飲兵衛さんのお出迎え
激しくても嬉しいのが
酔っぱらいで。。。(^-^)
紹介ありがとございます!
女子とわかれば尚更
仲良くしてくださーーい♡


  • 2014.06.08 Sun 00:00 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

ココロの待っている健気な姿は、
ほんの少しの間だけなんですけどねw
ココロに絡まれるのはWelcomeですが、
飲兵衛が絡んで来たら、、、撃退しますね(^m^)

これからも、よろしくです(*^▽^*)
  • 2014.06.09 Mon 20:36 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-