2014.05.31 Sat 20:50

いざお散歩へ!

仕事がある日は、帰宅後すぐにココロの散歩へ行くのですが、
お腹が減っているココロは、散歩もそこそこに帰宅w
散歩よりご飯らしい(^m^)

トイレはお家でもできるので、散歩は気分転換&社会勉強のためね^^
それでも、お散歩大好きで仲良しのお友達&飼い主さんに会いたいのは、
私もよく解っているので、仕事が休みの日は通常の夕方散歩以外に
朝散歩もサービス(笑)

『スタンバイOKです!』
お散歩行くよ


洋服着てハーネス付けたら、玄関へ直行!
玄関でリードが付けられると、あとは玄関扉が開くのを待つのみ♪


『開けて!』
開けて!


嬉しくてしょうがない時は、後ろ脚立ち状態で、
ピョンピョンジャンプして、待ちきれなさアピールw


そんな朝散歩サービスを始めたら、
仕事が休みの日は毎回期待されるようになり、
朝から暑くなり始めたこの頃は、私が限界を感じ始めています(^^;
早朝散歩は、私にはまだ無理。。。


お花がキレイな、新緑のシーズンに、
夏のような暑さって、何ですかね?
風こそまだ夏の熱風じゃないですが、暑すぎるよ。


ココロの留守番が心配になり始めてきました。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

こんばんは。
ほんと、ここ数日の暑さは尋常じゃないですよね。
ココロちゃんもさと~るさんも、体調こわさないよう気を付けてくださいね^_^

玄関のとこで2本足で立ってるココロちゃんの姿・・・
このままトコトコ2本足で歩いていきそうな感じで人間みたいですw
  • 2014.05.31 Sat 23:39 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

めんたいさんも、体調きをつけてくださいね!
私は仕事は室内ですし、冬の方がダメなので、
暑いけど寒いよりいい・・・と自分に言い聞かせて頑張ってますw

ココロは絶対に自分を人間と同じと思っているはずです(^^;
でも、ココロはわんこなのです(笑)
  • 2014.06.01 Sun 19:14 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

早朝散歩、ウチも暑い時期限定でやってます。
けどまだ6月になったばかり、今から早朝散歩始めらんないですσ(^_^;)
玄関で二本足のスタンバイOKココロちゃんは、ドアノブが届く位置なら自分で開けて行ってきま〜す♪しちゃいそう(≧∇≦)
  • 2014.06.02 Mon 17:12 |
  • ふみ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

ふみさん、

ご近所の皆さんも、夏場などは早朝散歩しているんですが、
私は早朝は出れる状態にありません(^^;
ココロがお家でトイレしてくれるので、助かっています。

至近距離でドアが開くのを待っていて、
あまりに遅いと吠えてきますw
  • 2014.06.03 Tue 20:54 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-